2006年6月日記

2006/06/30(金) 自惚れていいですか?
今日も、38K使って+79K。…41K勝ち。2台やって、やっとそのくらいだが、しかし、負けないな。
っつーか、島唄と南国以外は全然駄目だが、この二つがある限り何とかなるような気がしてくるから不思議。

明日は日曜のために下見に行かなければならない。…でも、スーパー海物語やったら負けそうな予感はする。
まあ、付き合いということで。どーなるやら。

疲れたので寝よう。昼間は動きすぎた。

そんなもんで。


2006/06/29(木) Fate久し振りにやるかな…?
蝙蝠氏が今頃Fateやってると聞いて、自分もまたやりたくなりました。
休みほしい。休日は休日で付き合いあるのがめんどい。一人暮らししたいけどかねないしな。

絵を描こうかと思ってたけど、メッセにつないだらそれも無理な話に。
まあ、こんなこともあるかと。

Fateはなんだかんだいって、FateルートとUnlimitedBladeWorkusルートが好きです。
ライダーとか桜とか好きといっても、セイバーと士郎のやりとりがとても好きなんですよ。

とりあえずそんなもんで。


2006/06/28(水) そういや「ゼロの使い魔」もアニメ化なんだよな。
http://www.zero-tsukaima.com/
何かあんまり面白くなさそう…。まあ、テレビないから関係ないけど。
パンプキンシザーズはどうなんだろうな。そういや「つよきす」もアニメ化すんだね。
…テレビないから関係ないけどね。

髪切りに行こうと思ったがいつの間にかパチ屋よってた。島唄やって10Kで鳴ったわけだがいきなりBIGでビックリ。
単発で終わりトロピカルゾーンバケ引き戻したのでやってたら50Gくらいで引けた。
でも2連で終わり。眠いから帰る。結局髪切らなかった。27Kバック。+17K。

「魔法薬売りのマレア」読んでる。1話読んだが面白くなるのか…。こんな普通っぽいファンタジーはいらん。
まあいいや。

そんなもんで。


2006/06/27(火) 今週の踊るヒット賞。
スーパー海物語のワリンです。エロいよ、エロすぎだよ。そんなに俺に金を使ってほしいのかよ!?
…とかなんとか。サボってコンビニで雑誌を「どうせ来週打つことだし」とか言い訳つけて買いました。
思わず2冊もパチ雑誌買おうかとか考えてました。もちろん1冊にしました。…でも危なかった。

夜はお絵かき掲示板にワリン描いてたら日付変わりそうです。久し振りに描く気がします。
もう、胸元あたりしかきちんと塗らずに終わってしまいました。途中保存できれば明日やるのに…。

「魔法薬売りのマレア」読めなかった。

そんなもんで。


2006/06/26(月) 寝みぃ。
昼にタオルを枕にして寝てたら、予想外に高くて首がしびれて上手く寝れなかった。寝不足。

今日は週末の自慢話してた。「島唄最高」と。

夜は探しても見つからなかったフルメタ「燃えるワン・マン・フォース」をもう一冊買ってきてたんでそれ読んでた。
多分部屋のどこかにはもう一冊あるんだろうね。もうどうでも良いが。
ナミいいね。でも、途中まで読んだら眠くなったんで寝る。ナミももう途中退場しちゃったし。
1巻冒頭で薬物付けで宗介に救出された少女が登場してラブでコメっちゃう話とかその内出てこないかと期待してた。
でも、この展開じゃもう無理っぽいね。
それに豪屋氏を意識してるくらいだから、ヤマグチノボル氏ばりの話の展開は期待しても無理だろうね。
でも、そんな賀東招二氏もすげー好きなんですな、これが。
明日は残りと、ヤマグチ氏の「魔法薬売りのマレア」読まないと。

そんなもんで。


2006/06/25(日) ここ二日は頑張った。
朝に行ってもち島唄。4Kで2箱半になるも調子乗って飲まれ追加投資で何とか3連で+2K。危ない。
で、「NHKへようこそ」5巻と「ラバーズ7」5巻買う。ヤマグチノボル氏の「ゼロの使い魔」8巻、「魔法薬売りのマレア」も買う。あと益荒王4巻も。
で違うパチ屋へ行って駐車場で読んでた。NHKはへこむ。でも今更最終巻まで読まないと気持ち悪い、みたいな感じ。1巻手にとらなきゃ良かった。
益荒王2巻探してBOOKOFFで見つける。3巻を買うの忘れてたので1件目のパチ屋へ戻る。
で、同じ台はまってたんでやる。15K使い、フリーズ1回6連。で、トロピカルゾーンで引き戻してフリーズ1回の4連。
…79Kに。今日はトータル+66K。…二日分で合わせ万枚行くんじゃね?とか思った。
益荒王3巻手に入れて、4件目のパチ屋で島唄やる。28K使って3連どまりの−4K。危ない。
トータル+62K。二日で+162K。色々使ってるからそれより2万近くは減ってるけど。

今週末は、勝ちすぎ。ってーか引き強すぎ。耳鳴りがキュインキュイン鳴ってる。でも南国もやりたかった。蝶飛ばしたい。

ゼロの使い魔8巻読んだ。良いよ。ホント、ツボだよ。
益荒王、ラバーズも読む。それなり。ヤマグチノボル氏の文章には敵いませんよ。

そんな感じで。


2006/06/24(土) 「南国育ち」も、とても面白い。
今日は野球を強制参加で。ミスなく3打数1安打1打点。久し振りに緊張しました。試合は勝ち。楽しかったかと。
その後銭湯へ行き汗を流す。久し振りに会った知人と少し話して4時頃解散。「もう眠たいねぇ」とか言って。

で、パチ屋でnew島唄30をやる。21K使い、フリーズ2回入り自己最高の6連を。楽しかった。本当に。マジで。
で53K。昨日の負けを取り返しました。

そんで帰って6時半過ぎで飯食って洗濯してさすがに疲れて寝て、起きたら9時ごろ。

…もう一回パチ屋へ。
島唄は良い台なくて南国育ちの確率良くてハマッててそろそろ蝶が飛びそうな台見つけたので座る。
BIG後120Gくらいでバケ。で、蝶が飛んだ…。と思ったらもう止まりません!続く続く!そこから怒涛の8連チャン!! 
正直、「島唄より連チャンしねーしハイエナしづらいしおもしろくねーよ」とか思ってたけど、ごめんなさい!!
南国サイコー!!これぞ沖スロ!!「キュイン」の王様!! とかなんとか。5KでB9R4で2500枚とちょっと。
で、ハナハナ2Kやって島唄に行ってみたら良さそうなの見つける。でも閉店まであと30分。…まあ、駄目もとで。
4Kでバケ。コイン残っているうちにバケ、そしてトロピカルゾーンの3G目に「キュイン!」…来たけど時間ねぇ!!
残り20分なのでひたすら回す。3連で終わったので結果から見れば10分ほど余っていたんであせらなくて良かった。
残りのコイン消化してたら鳴ってあせった。バケでよかった。BIGだったら閉店迎えてたよ。そんで1460枚くらい。
あわせて11K使い+79K。…今日はトータル100K勝ち。

…って、スロでは1日で10万いったの初めてだ。数台やったとはいえ、結果5000枚は嬉しい。
あまりに嬉しくて夜中なのにコンビに脇にある洗車機で車を洗ってた。俺一人ですよ洗車場にいてこんなことしてんの。

そういや、今日は原町に結構人が集まったそうで。行きたかったが、まぁしょうがない。野球があった。
ってーか行ってたらこの結果がなかったよな? …まあ、複雑な気分ですな。
そういやナギ氏が誕生日だったそうで。

とりあえずそんなもんで。


2006/06/23(金) 何かやる前から分かっていた気はするが。
今日は15Kほどパチ屋に貯金してきた。…最近あんまり負けてないからこれだけでもへこむ。
「ハナハナモード直後の台をやる」「B0R0の台につぎ込む」「連チャン後止め時ミスる」という3つのミスを。
まあ、勉強にはなった。出るときは出る、出ないときは出ない。あ〜でも気持ちよかった。良かった「キュイン」が聞けて。

フルメタ長編2巻目「疾るワン・ナイト・スタンド」読んでた。テッサは可愛い。でもこの巻はセイナだな。

明日は草野球に付き合わされる。…しかもキャッチャーで。やったことねーよ。俺、元外野だよ!?自分でやれよ!

…そんなもんで。


2006/06/22(木) 明日お金が手に入るわけですが。
今月はほとんど出費に金がかかりませんでした。おかげで先輩に言われて「あ、そうか、明日か」くらいの余裕を。
まあ、ここ数ヶ月はすべてを使い切っていたのに比べれば、今月はリプ4連「素晴らしいですわ」ぐらいのレベルかと。
…俺の空やりてぇ。リプ4連なんてしたことないよ。まあ、しばらくは沖スロメインで行くので座らないと思うが。

昨日は勘違いしてブラジル戦かと思ったんですが、今日だったんですね。…おかげで今日は寝不足だったんですが。
めんどくせー。明日これでまた寝不足だよ。さっさと寝る。まだ8時台なのに…。もったいない。
ホント、自分たちだけで見てくれよ。平日の朝にビール飲めるかよ!

そんなもんで。


2006/06/21(水) 何か、恐くなってきた。
また懲りずに行ったわけです。今日はあと3時間はあったので。そして6K使い、+32K。
面白いように鳴る…わけではありませんが、何か勝ってる。まあ、3回BIG出てりゃそりゃ誰もやらないだろうが。
でも、ピピピときたんだよな。ってーか、昨日の憂さ晴らし。4連以上じゃないとモード落ちないんじゃないかと。
まさかすぐにバケ引いてトロピカルゾーンで引き戻すとは思ってなかった。後ろの台見てたから鳴ったときはホントビックリ。
…あ〜、楽しい。ホントこんな日々が続けられたらと思う。無理だろうけど。っつーか調子良すぎ。

そして今夜3時には起きてブラジル戦を応援しないといけない強制イベント発動。…この前負けりゃ良かったのに。
明日運転しなきゃいけないのに3時起きは、死ねといってるようなもんじゃん。もう、10時になるし…。

寝る。そんなもんで。

2006/06/20(火) ああぁあっ〜、ハイエナされた!
読みは的中したんだが…。閉店まであと30分の状況で正常な判断できずに、浮いたところでやめてしまった…。
島唄やったんだが、1500Gはハマッてたのに2連でモード通常に留まってるとは思ったんだが…。回せなかった。
俺のチキン野郎!!あ、あと30G回してたらっ! 2連は堅かったのに!!へたすりゃ4連はしてたっちゅー話だよ!
ハイエナしたジジイでも30分あれば余裕で回せるよ!!俺の「キュイン」が!!それ聞きたいがために行ったのに!!
あー、もっと、早く行きたい。まあ、イベントで閉店まで残り1時間だからこそあんな良い台落ちてたんだろうが。
その時間に居合わせられただけで+19Kなんだ、良しとしようか…。…なんて言えるかよ、畜生!!
そこまで人間できてるわけないじゃん!!終わったあと自分がやってた台見ずに帰ればよかった!!あー。

…内定決まったそうで。でも俺は今の状況だと自分のことで精一杯だったり。正直昼間はキッツいです。精神的に。

とりあえず、悔しさにいっぱいになりつつ寝ます。
そんなもんで。
追加:やべぇ、ヤマグチノボル氏の「魔法薬売りのマレア 千日カゲロウ」ってーのが角川スニーカー文庫で出てた。
http://homepage3.nifty.com/hexagon2000/
さっさと買いに行かねば。


2006/06/19(月) 「もやしもん」読んでました。
これは、エロい、エロすぎだと、2巻読んだら思ったのですが、それは、内緒の話、ということで。
菌の姿を書くアホらしさと、作者の女の子を書く際の力の入れように、とても尊敬します。
あと、目が、つり目がとてもいい。

…で、一週間以上「君に届け」の貞子を線画で放置してるわけですが。まあ、そんなこともある。あるんですよ、奥さん。

パチ屋に行きたいが、残り2時間では、無理。5時、いや、せめて6時にはフリーになりたい。
やっぱ昨日は5Kくらいしか勝ってないっぽいな。

そんなもんで。


2006/06/18(日) 「new島唄30」最高。
まあ、結論から言うと+43K。昨日の分と相殺させても+14K。って、財布の中の金減ってんですけど…。
もしかして、昨日39k負けてました…? …まあ、いいや。そんなこともある。ないかな?あるかもね、しらね。

とはいえ金曜の2万分は取り返せなかったと。そして今日は「新宿スワン」1〜4巻と「もやしもん」1、2巻買った。
飯も食ったし。金は減っていく一方ですね。益荒王2巻以降は近くのどこの本屋にもないし。腐りそうです。

しかし今日は頑張った。ハナハナで2Kくらい負けてその後設定良さそうな島唄へ。「キュイン」聞きたいがため。
最近ジャグとかハイビスカス系じゃ物足りません。キュインです。キュインと音鳴らないと。あと連チャン。これ重要。
座った台は案の定ハマリが500じゃ足りないからハマるし。通常モード以上だったくせに700Gくらいハマるし。
トータル2000Gくらいはまったな、多分。いや、でもトロピカルゾーンで当れば期待すんの当たり前じゃん。
…そしたら600Gいくかと思った。行かなかったけど。しかし最後の難関は予想してなかった。資金尽きるかと思った。
で、BIGでフリーズ演出が2回目と4回目に起こり「これはひょっとして行くのか!?」と思ったら4連で終わり。
…え? と思って固まって回してたら18Gでバケ。その後20数GでBIG!! で、5連!! オスオラゴクウ!
…あー、良かったです。3連からと5連からは唄が変わっていくわけですね。5連以上は初めて聞きました。
そして今月は何とか勝ち越ししそうです。まだ半月あるから油断は禁物ですがね。

話し変わりますが、日本弱いな。川口はすごかったが、ちょっと笑った。ビールうまい。

寝る。そんなもんで。


2006/06/17(土) パンプキンシザーズ5巻発売してた!
冒頭から違う話でごめんなさいですが、おごりじゃねーのかよ。いや、昨日の話しですが。2万ちょいも使っちゃったよ。最初に言えよ。だったら最初からいかねーっちゅー話ですよ。
あー、無駄な金になっちゃったじゃん。

夜から俺の空やったのが失敗。ジャグも調子悪いし。アラジンはトントン。トータル29K負けだよ。
今月負け越し決定っぽいな。っつーか今週末金使いすぎ。…島唄か南国の6に座らせてくれい。

まあ、さ。それよりも、ね? パンプキンシザーズ5巻発売!!知らなかった!!今日本屋行って正解だった!!
…あー、でもなんか4巻ほどの身の震えないなぁ。楽しい話ではあったが。
中尉良いね。え?マジ?そーだったの?みたいな?それより副隊長漢臭さが格好いい。背中丸めて歩くその姿に惚れる。

…ってーか、伍長は? 伍長活躍しなさ過ぎて、つまんねえんすけど。
いや、面白いよ?…面白いんだけどさぁ。こう、ランタンがさ、ほしくなる夜もあるわけですよ?

あと、桐嶋たける氏の描いたメルブラ1巻も手に入れた。…ショージキ、「ドージンっぽいな、これ」と、あってるようであってないような変な印象を表紙から受け、侮ってましたが、上手いと思った。…思ってしまった。っつーか、マジ面白い、ってーか、漫画自体もいいがゲームを思い出して鳥肌とか立ってる俺ってキモい?おいそこホントにキモいとかいうなゴラァみたいな?てへ?
とかなんとか。
寝ますよもう。

そんなもんで。


2006/06/16(金) 寝坊した…。
昨日夜遅くまで活動していたおかげで、眠い眠い。おかげで遅刻しました。…今日だけで二回。
朝15分ほど遅刻し、昼に寝てたら20分程遅れた。…まあ、一部の人にしかばれなかったから事なきを得ました。
今までに1回しか遅刻したことなかったのに…。

今日は雨で蒸し暑かった。

さて、では土浦へ行ってきます。

そんなもんで。


2006/06/15(木) 「パンプキン・シザーズ」アニメ化!!
あー、恐れていた事態が!!5巻出る前に!! …ってーか、すごく見たいんですけど!!
お絵かき掲示板にはじめて描いたのが伍長だったくらい、好きなわけですよ、パンプキンシザーズ。
Pumpkin Scissors公式サイト http://rikujyo3ka.com/
まだ何にもないHPだけど、すごく待ち遠しい。思わず今日はサボりで入った本屋で小躍りしそうでしたよ。

そういや、「北斗の拳SE」だったと思うが、出る。ラオウを昇天させられずに終わるのかと思ったけど、今度こそ!
4,7号機なので出玉はそこまでではないというが、押忍番だって万枚行くんだし期待できそうだ。こちらも待ち遠しい。

今日はジャグやろうと思ったのに、ボーリングに連れて行かれるかも。…何とか回避したい所存。

そんなもんで。
追加:回避できず。っつーか、3ゲームやるのに4時間て…ありえねぇ。ボーリングより脇のゲームコーナーのスロサクラ大戦とかUFOキャッチャーの月姫カードとかの方が気になりました。そんな夜。日付変わるし。


2006/06/14(水) 今日行ってたら、間違いなく勝てた。
ああ、閉店まであと1時間くらいしかなかったりするが、それでも上手くすれば勝てそうだ。…アノ代ニ座レレバ。
まあ、さすがに明日に響くから風呂入ってメッセつけて時間稼ぎしてた。そしたら仮採用だそうで。
まあ、頑張れば結果はついてくるものなのね、とか思ってた。

金曜は半分おごりで土浦へ行くわけです。車で1時間くらい行って。そして楽しい思いする予定。
今日はネットで選んでました。難しいね、こういうのは。最後はもう、どうでも良くなるだろうが。
っつーか、次の日7時起きなのであんまりはしゃいではいられないのがキツイ。

さて、とりあえずそんなもんで。
追加:「君に届け」の吉田描いてた。貞子のフォトショで描いてるやつは今度。


2006/06/13(火) 「まんがタイム ジャンボ7月号」を読んだ。
まあ、読んだというより眺めてた。というか日曜の朝に、開店前に暇だから買ったのだが、結構、暇つぶせる。
読者対象がイマイチ謎。OLか?それとも腐女子?っつーか、オタとか対象か?
って、うおっ!水上悟志氏がいる!? …すげー、オタらしい感じになったが。
アワーズで「散人左道」描いてて、独特の雰囲気が気に入って1巻は買ったものの2巻はちょっとなー、だったけど。
あー、確かにこの変な悪魔とかどっかで見た感じだと。とかいっても今更な上、気付いてからの感想だけど。
前に真伊藤氏もまんがタイムに描いてたしなー。あー、両氏とも単行本化してくれまいか。

さて、皆それぞれに前に進む道を探してるし。まあ、弱い俺は理想を高くして現実につぶされない程度にやろう。
何事もほどほどに。けして、頑張らない。そんな程度に頑張りたい。

そんなもんで。
追加:エンジェルお悩み相談所の絵をお絵かきケージ板に描いてみた。あと、TOpの背景絵にした。でかすぎた。
なに?アワーズで連載してるどころか、「惑星さみだれ」とか単行本でてんじゃん。知らんかった。


2006/06/12(月) なんで負けんだよ。
あー、ホントだったら見出しは「県庁の星読み終わった。」だったのによ。
県庁の星は、実際、上手かったよ。ちょっと、最後の方、野村がキャラ的にいい感じになってきてたし。
上手い終わりかただと思ったんだけどな。これはちょっとずつ読むと面白くなる話だな、とか。

まあ、今日は「早くしろ」とか言われて最後の方急ぎ足で読んでたから多少興ざめなんだが。
それでも、ほとんど興味ないとはいえ、ビール飲んで皆と騒いでたら感情移入くらいするってーの。きちんと守ってほしい。
あー、残り10分がなけりゃ、いい試合だったのに。面白くもなんともないや。
っつーか、日付変わってるし、明日も早いってーか、6時間寝れねーのはきついな。さっさと寝る。

絵は今度。

そんな感じで。


2006/06/11(日) なんか分かってきたような気がする。
まあ、スロの話ですがね。「飛ぶまで回す」「確信したら回す」「欲張らない」とかなんとか。
南国育ちで10Kくらいになったがクイーンで+1K。あきらめつかなくて、違う店のジャグラーへ。
で、5Kに。今日は+6K。いい調子です。この二日飯とか本とかに金使ってるのに1万ちょいプラスだ。
…ああ、なんかこんな週末に憧れてましたよ。

夕方からは疲れて寝て、9時ごろおきて貞子描こうかと。
ヤンジャンのグラビアでいい感じの街中の写真あったのでそれをイメージして描こうと思ったが現物ないとキツイ。
買ってくりゃよかった。まあ、そんなこんなで日付変わりそうだったので線画もハンパだから上半身だけで。
黒さを出したかったが、マンガ読んでたらあまりの貞子の可愛さに、思わず軌道がずれました。

「県庁の星」を途中まで読んだがあんまり面白と感じない。俺はボーイミーツガールものが読みたい。
…じゃあ、何で買ったんだよ、ってー話ですがね。オチになった?

そんなもんで。

2006/06/10(土) 馬鹿の末路。
今日は銭形と南国にコテンパンにやられました。両方とも30Kは使いました。その結果が-60Kくらいでした。

…しかし、今日の俺は一味違います。

いや、もう、なんつーか、すごいんですって!! なにって、「New島唄30」が!!
2回やって2回とも1Kしか使ってないのに30Kオーバー。つまりは上記の負けが相殺ですよ!!
ええ、そうですとも!! 威張れることではありませんが、今回はなんと!! 負けてません!!

…最初からその2台やってればという話ですが。…そんなこと言う人はいませんよね?ええ、いませんよ。

まあ、結局ジャグラーで10Kくらいプラスにはなってたんで、17Kプラスで終えました。

凹みはしたけれど、まあ良い日だったんじゃね? ただ、後輩に夜飯と、明日の朝昼の飯を奢ったら結構飛んだが。
ってか「県庁の星」の小説とマンガ版と「益荒王」1巻、椎名軽穂さんの「君に届け」1巻の出費の方が多い気が。

…ん?「君に届け」は、面白いな。「店員オススメ!!」って書いてあったから買ったが、正解だった。

さて、明日も(私用で)早いので寝る。島唄の引力に引っ張られないようにしないとな。

そんなもんで。
追加:お絵かき掲示板に「君に届け」の矢野と吉田描いた。


2006/06/09(金) メルブラ「幻影の夏、虚言の王」を終えた。
正直、トゥルーエンドより、衝動を抱えたまま現状維持、だけどジリ貧的な他のエンドの方がすっきりして良い。
奈須きのこ氏のシナリオって、ハッピーエンドに向かないのかな、やっぱ。とか考えてた。
で、難易度3だとG秋葉倒せません。リトライ4回にしても1回も勝てずに終わる俺ってどうよ? 格好良い?
まあ、明日とか、Re・Actに行きたいね。そんでPS2のやつをやりたいね。買ってきてね。
今日先輩に金を貸したら明日と明後日遊ぶ金がない…? あー、どーすっかなー、羽モノか?
…まぁ行かないっていう選択肢はないその辺は俺らしい、ってーかこんなんで「らしい」っても馬鹿らしいが。

メッセでテキトーに話すと自然消滅多い。まあ、めんどくさいと勝手に切ってしまうから、問題ねーっちゃないが。

そんなもんで。


2006/06/08(木) 眠くて死ぬかと思った。
いや、昨日は6時間くらい寝たけどさ。眠すぎて三回くらい縁石とガードレールにぶつかるかと思った。
まあ、そんな感じで一日過ぎました。…これで死んだら過労?とか思ったらちょっと面白かった。
昨日モチ食いたいと言っていたら今日食えて、それだけでちょっとうれしくなりました。最終的にはいい日でした。

メルブラの「アクトカデンツァ」ほしい。そーいや、Fate本編もPSP2でも出てんのか。あー買おうかなー?

そんな感じで。
追加:メルブラで一番上の「K」に行けない。事前に全部見とかないといけないのは分かっているんだが…。
どれ見てないのか分からない…。あー、もう一度攻略本買ってこいと。そういうことですか。先生?
もちろん昔買ったものなどどこいったか分かるわけがない。ああ、ストーリーモード全部見たい。
っつーか、そうしないとRe・Actインストできない自分の意地っ張りぶりがむかつく。


2006/06/07(水) さっさとRe・Actはじめるかな…?
無印のメルブラ飽きてきた。っつーか、ゲーセンで出てた「アクトカデンツァ」版が出てるんですね。
http://www.e56.info/mbac/
あぁ、こやまひろかず氏の塗りは、あいかわらず、やばい。
あと、武内崇氏の描くキャラって、今更だが分かりやすくていいよね。キャラのデザイン的に。
とか書くとデザイン専攻の人にボカスカ言われそうだけどさ。うまいよなー。

G秋葉倒すのに難易度1にした。でも、3回やられた。俺、へたくそ。
だから、さっさとRe・Actやるか? やっちゃうか?

まーいい、寝る。昨日は4時間半しか寝れなかったからな。
そんなもんで。


2006/06/06(火) 欲をかけばこんなもんです。
まあ、サボって昼にキューティーハニーで5Kプラスになりました。
ついでに今日は6年6月6日で、あるグループ店ではとてもアツい日なんです。10年に1度の。
無理やりあがらせてもらい5号機を一通りやって−13K。泣きそうになったところでHANAHANAで3Kで1箱に。
35パイのコインなんで、たいした額にはならないと思い、もう一度BIGだったらやめようと思って、続けた。
…バケ多すぎだよ。偏れよ、ちょっとはよ。…おかげでずるずると閉店までに減っていき、結果7K負け。
トータルで今日2K負け。…くっそー。

もう、寝るよ。ああ、明日はいろいろな人につっこまれるんだろうなぁ。

そんなもんで。


2006/06/05(月) 時給に換算すると。
昨日の俺は100円切ってるわけですよ。でも人によっては時給1万とか、6万の人もいるわけです。
…まあ、そんなもんだとは思いますが。やりきれない気分を味わいます。

メルブラやらずに絵を描いてました。でも、下書きすら出来ずに終わりました。そんなもんですよ。

そんなもんで。


2006/06/04(日) やめときゃよかった。
午前中は休みではなかったので、午後から行ってきたわけですが。ボンバーマンをやりに。
リプパンはずしして機械割UPを狙ったものの、ステップアップ予告ないとピンポイントでボム引く…。
しかも赤赤白BIG多いし。あー駄目だ。…とか言いつつ24Kプラスになった、ものの…。
…そこから調子に乗って吉宗とジャグやって1Kプラスへ。…おぉぉおおぉぅううぅぅ!!
まあ、飯代出ただけ、良かったと、しよう。…ぎりギリギリ…。

今更メルブラやってる。しかもRe・Actじゃない前のやつ。志貴強えー。

あー、まあ、もういいや。寝る。


2006/06/03(土) 立ちっぱなしは疲れる。
雑用して、話して、雑用、みたいな感じ。
疲れた。まあ、頭の中ではジャグラーの輝きを思い出して何とか耐えてましたが。
…足が乳酸たまりまくりです。

明日も早いので寝ます。
追加:ホロウのシーンリプレイで「決戦」見た。あー、おれ、このシーンが一番好きだなー、と今更思う。


2006/06/02(金) 久し振りに体動かした。
一日中動いてました。疲れた。明日は立ちっぱなしだし、何していいのかわからんしなぁ。
まあ、気楽に行こう。

しかし、何か、ないかな? やる気しないよ。

そんなもんで。


2006/06/01(木) 一日一食とかに。
時間が足りないのと、眠いので、飯を食わずにいるわけです。
それを朝と昼やったら、夜しか食わない生活の出来上がりです。
まあ、別にそれはどうでもいいんですが。

…特に書くこともなく。

あ、「よくばりサボテン」だっけ?インストして以来やってないからやるか。

そんなもんで。あ、今週は休みないんだった。まーいいや。
追加:…やべぇくらい何もする気起こらん。前に描いたやつの色配置を考えた。時間はつぶれた。もう寝よう。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送