日記2006年11月

2006/11/30(木) もやしとバファリンとキャバ。
今日の夕食の話です。もやしは何でできているのか?大豆か?みたいな話で大激論。…本当は何でできているのかわからないくせに。無駄に。
で、それ終わったら偏頭痛にはバファリンだと。そしてバファリンは今ないんだと力説されドラックストアに電話するしらふの俺。…馬鹿じゃないかと。
まあ、で、最後はキャバの話で締め。久し振りに、普段喋らない人たちと喋ったよ。

レベルジャスティスはちょこっと。これでSAFEエンドいけなかったら、俺の一週間は無駄に。

そんなかんじで。


2006/11/29(水) 終わる気がしない…。
ええ、レベルジャスティス4日目です。ってーも、1日3〜4時間ぐらいですが。
てか、今日は初めからやってるからある意味1日目だけど。
…この時間が多いのか少ないのかは知りませんが。さすがに慣れてきた。でも進んでる気がしない…。助けて…。

何もやってないな。ってーか、やる気しないが。

テレビで飯島直子さんがストッキングはいてた。…なんで俺こんなに反応してんだよ…。

そんなもんで。


2006/11/28(火) レベルジャスティス3日目。
今更になって、前のセーブデータ使ってるからクリアできないんじゃないかと気付いた。
…3日ほど、無駄に過ごしたわけだ。…思わず笑っちゃうね? 明日からは新規に始めるか。あーめんどい。

最近、窓半分開けて風通し良くしてるんです。そうしないと熱気とかたまるから。で、虫多いなーと、ふと雨戸見たら枠しかなくて、網目の部分全部落っこちてた。…これだから…、これだから古いところは…っ!!
さて、そんなこんなで今日も終わりです。話の流れも何もないまま寝ます。
そんなもんで。


2006/11/27(月) レベルジャスティス続き。
今日の収穫:犬が卒倒で「ワンパターン」。いや、くだらないけどよ。

ヘルオー&シアシアENDやった。キリッサENDやったし、あとこれで、SAFE関係だな。あー、長い。

西尾維新の「化物語」買った。太田編集長だっけ? こんな無駄な外装にするよりもっと中身に気を使えよ。
ってーまだ読んでないけどね。

蝙蝠氏のHP見て、やられた、と思った。もっと、身を捨てる覚悟で絵は描かなきゃ駄目だな。
ナギ氏のHPで知ったレゴはすげーと思った。むむむ。俺も何か頑張るかー?ってーLEVEL JUSTICE頑張ってるからいいか?

そんなもんで。


2006/11/26(日) レベルジャスティス久し振りにやってました。
前にやった時は、1、2個のED見ただけで終わった。あんまり面白くねーなーと。いや、話は好きなんだが、途中から作業になっちゃうんだよな、と。

ってーか、SAFEの方のイベントなかなか進まない。前にやったセーブデータ使ったら前に行ったEDしか行かなかった…。
攻略サイトとか見てやってるが、話だけ読ませてくれればうれしいんだが。あと、スキップ機能ないのは痛いな。

そんなこんなでもう寝る時間。寝ましょーかねー。
そんなもんで。


2006/11/25(土) 気持ち悪い…。
昨日は、悪酔いして、先輩の車で移動中、吐きました。

…こう、窓をウイーンって開けて、ゲロゲローと、ね?

で、Uターンですよ。キャバ目の前にして。ってーか、なんでキャバに行くことになったかすら覚えてない。迷惑かけました。ってーここで謝っても先輩方は知らないので(ってーか知らせたら俺アウトなので)、意味ないですが。

で今日の朝気付いたら、オート機能オンにしてた「とらかぷっ」が最初の選択肢まで進んでた。
そして今日は午前中つぶれてた。
…今日こそ、「とらかぷっ」やります。

機本伸司さんの「メシアの処方箋」とか買いたいけど本屋で注文するのはめんどくさい。アマゾン使ってみようかと思ったら、中古はカードないと使えないのか。俺持ってないんだよなー。新品買うかー。

そんなもんで。
追加:結局「とらかぷっ」やらなかった。で、絵を描いたり。…ってーも、こんなのだが。…ほんとは、皇国の守護者の新城とか描いてそれお絵かき掲示板にあるんだが…なんでこっちかって?それはね?できの悪い子の方がかわいい…というか…なんでだろ?まーいいや。


2006/11/24(金) 「とらかぷっ!」をやってやる。
今日は、マジで、これでもかというくらい、凹みました。ああ、上を向いてないと何かがあふれ出る…というくらいに、ってーいうか、実際に出ましたが。ええ、正直に申しますが、他人の失敗を善意でかぶったらここまでひどいかくらいな感じな仕打ちでしたんで。ビックリデス。

ってーまあそんな話はおいといて。

プリンセスワルツ面白かったんで「とらかぷっ!」を手に入れました。
「お願いお星さま」は、また明日くらいに手に入れる予定です。
そんで、とらかぷっを早速インストしてやります。焼酎すきっ腹にこれでもかってくらい入れて楽しくやりたいと思います。
もう、今日は1人でどんちゃん騒ぎしてやります。明日も出なきゃいけないですがそんなの知ったこっちゃない。こん畜生め。…ええぶっちゃけちょっと時間が経ったくらいじゃ俺は気持ちの入れ替えなんぞできませんよ。しょうがないのでマイサンでも慰めてますよ。ど畜生め。

ってーわけで、多分、お絵かき掲示板に変な絵が載っても気にしないでください。

そんな感じで。
追加:キャバ行ってきます。サヨウナラ。


2006/11/23(木) ああ、久し振りに「あやかしびと」の声聞いた。
「あやかしびと」のドラマCD「よいこのどうわ カオルンデレラ」「The day after tomorrow in カミサワ―我々は、閉じこめられた」を昔手に入れてたので聞いてみた。

…これは、なんで前に、ちゃんと聞かなかったのだろう…。もったいないことをした。
あー、PS2版を買うべきか買わないべきか…。今更ほしくなってしまったなぁ。

プリンセスワルツを全部終えた。まあ、続編が出た続編に期待しよう。

で、アンインストした。ついでにゲリラ狩り2とかやらなそうなゲーム削除した。
これで3週間後の戦国ランスをやる場所を確保できた。ああ、楽しみでしょうがない。

そんなもんで。


2006/11/22(水) マンガ「皇国の守護者」4巻買いました。
ああ、素晴らしい。5巻では、ついに、ついに、新城と彼女が会うんですねー。ああ、早く読みたい。
4巻は、テンションのギアが、平野耕太さんとは違った方向性であがる感じだな。

あと、「ブラックラグーン」6巻、「エデンズボゥイ」16巻、「ワイルダネス」5巻買った。

で、今日はキャバに行かずにすんでラッキーだった。ええ、引きこもりですから。マンガ読んでる方が楽しいですから。

しいたけの天ぷらを久しぶりに食った。うまかった。アルコールも飲みたかったが我慢した。騒げる飲み会をしたい。

そんなもんで。


2006/11/21(火) 「プリンセスワルツ」二人終わった。
ってーか、大まかに言えば前半後半とあり前半は気合入れて作ってるくせに、後半ボロボロッぽいと考えてしまう俺は、駄目なのか? いやー、でも、前半に比べ、明らかに後半ボリューム少ないよな? …これくらいはネタばれにならんべ?ってー誰にいってんのか分からんが。
それだけに残念。これだけFateとか意識して、そんで俺好みの変身シーンとかあるくせに…。もうちょっと個別キャラ攻略みたいになればよかったのに。これじゃ、途中から「作業」になっちゃうよ。

ま、楽しんだといえば、楽しんだのでよかったかと。…今度何やろう?


俺はものを無くすというか、どこに置いたか忘れる。今日も印鑑どこにやったか忘れて夜探してた。そういや、車の鍵のスペアもどっかいっちゃったままなんだよなー。

そんなもんです。

2006/11/20(月) なめてました。
正直マナカナなんて、どうでもいい存在でした。二人のよさなんてこれっぽっちも理解できませんでした。
で、「Qさま」に二人が出てたわけですが。…あれ?やべえ、と思いました。

スパッツが、というか、尻のラインが、結構、クリティカルヒットでした。
ありえないけど、ありえないけど、これでストッキングの尻のラインを見せてもらえてたなら、確実に堕ちていました。ええ、それは断言できます。人間顔じゃないよね、やっぱ「下半身」ですね(断言)。

…何書きたいか忘れた。思い出したら書く。
とりあえずプリンセスワルツやってた。眠いおかげでオートにしてるので勝手に進んでいくから会話飛ばし気味になってしまう。
寝よう素直に。
そんなもんで。


2006/11/19(日) 風邪引いたかも。
雨の中草野球。長袖1枚で上着を持っていかなかったので、すげー寒かった。
思わず振ったバットがサードまですっぽ抜けたぐらいには。…てか、ほんと今日もポロポロミスしてばかりだったなぁ。

で帰って焼酎飲んで速攻寝たけど、のどがキツイ。起きても1杯。でものどダメだなー。

プリンセスワルツ15、6時間やって、どーも選択肢出てこないと思ったらそういうことか。
いや、でも、この展開は、…この展開は!!…しょーじき、たまらんな。…フフフ、…合体がこういうコトとは…ッ!! いや、釣りバカ日誌みたいな話はあるとは思ってたが、こういうことも可能とは!! いやーこれだからやめられん。たまらんわ。生きてるって素晴らしい。ああ、毎日こんなこといってるな。

…語彙が少ないって、罪だねー。ってーことは、俺罪人? ふふふ、俺に近づくとヤケドするぜ? ってかー。
こう書くと、俺ホントに馬鹿みたいだな。いや、馬鹿じゃないよ?…ほんとだよ?いんでぃあんうそつかない。おーいぇー。

で、そんなテンションで先日描いたハクオロとエルルゥに色塗ってた。

あー、チョメチョメしてー。
そんな感じで。


2006/11/18(土) プリンセスワルツやってる。
面白いね。これは久々に休日を有効に使える作品だ。変身シーンも良い。

今日も適当に酒買ってきた。「さつま白波」とかいうの。でも、太るの恐いのでちびちび飲んでる。

ああ、昨日のエルルゥの続き描いてた。プリンセスワルツやりつつ。でもメッセしつつだったので何回かフリーズしたり。
やる気が起こらなくなりました。

そんなもんで。
追加:プリンセスワルツのひらめきの時の「キュピーン」って音は、俺が好きだった、そしてやめるきっかけだった南国育ちのボーナス確定音を思い出させてしまい、俺の心を揺さぶる。とても。きっついわ、やめた身には。


2006/11/17(金) 幸せな、幸せな夢を見ました。
昨日の夜ですが。あまりにテンションが高かったにもかかわらず、ソッコー寝れました。

で、そのおかげかどうかは知らないが、夢を見ました。

なんと、柚木さんと、イチャイチャして、キスする夢を見ました!!

まー、夢で自分は小山さんになってたわけですが。おかげで今日の朝はビンビンですよ? …正直たまりません。


そんなわけで夜はうたわれらじお聞いてた。飽きません。…うたわれらじおは、永遠に不滅ですッ!!
で、絵を描いてました。もちろんエルルゥの絵をね…ッ!! 今の俺にとっては神をも超えようとする行為ですよ!! ああ恐れ多く、それでも挑まずにはいられないこの突き動かされるモノ!! ええ、たまりませんね?
あー、「あやかしびと」でもまたやってよーかなー。刀子さんたまりませんよ。っていうか一色ヒカルさんが。
まあ、結局一緒かどうかは分かりませんが。でも、そう思ってゲームやってる間は楽しくてしょうがない。
そういや、エルルゥは素直に可愛いというより、ジェラってるほうが余計可愛いさが増すキャラだと思うがどうか?

疲れた。
そんなもんで。
追加:アニメ「うたわれるもの」を見終わりました。やはり目から大量の汗が。なんだかなー。
Suaraさんの歌声はいいね。


2006/11/16(木) ああ、アニメも素晴らしい。
18話くらいから22話まで見ました。20話見てるとき、ふと、目から汗があふれてきました。
…あれ?ゲームやった時は「あーそーですか」ってな具合だったのに…。おかしいな…?
確かに俺的にはアニメ版の絵の方が好きだけどね。トウカと…あ、カルラだ、そう、この2人とハクオロに関してはさ。大原さやかさん役の天使…(名前忘れた)は、正直ゲームの方がいいけどさ。アニメには愛が感じられん。ってーか、俺が愛を持ち過ぎて見てるせいかもしれんが。…あ、ほかはどうでもいいです。あ、嘘、小山剛志さん役に関してはアニメのほうだな。それと水橋かおりさんは声がたまらなく大好きなのであの女の子はそれでもう何があっても許せます。
で、何が話したいかというと、面白かったってー話です。アルルゥの声の演技に上手いなーと思うと同時に何か訳分からんものがあふれてきました。たまにはこんなんもいいかな?と思いました。
22話は、エルルゥがアルルゥ抱いてるシーンで奴は姿現さず最後に契約した時出現するとかの方が俺好みだったが、まあ、いいです。
明日あたり23話以降見ようかと。楽しみです。

今日はそれだけで終わってしまいます。
そんなもんで。
追加:もしかして…もしかしてだが…柚木涼香さんて…、一色ヒカルさんか…?
何か今、ふと頭の中で思い浮かんだんだが…、そうだとしたら、そうだとしたら、一色ヒカルさんだったら…まあ、だからといって俺の生活に変化があるわけではないが…なんて素敵な偶然なんだ…ああ、やべえ、憧れの一色さんが…心の中に言葉にできない衝動が…って、小山さんに恋焦がれる柚木さん…そう考えると嫉妬の炎がメラメラと…。

…まー、でもそうだとしても、いや、そうだとしたら余計に柚木さんの幸せを願う心は強くなりますがね!!

…やべえ!!なんかエルルゥが可愛く見えてきた!!何かキタよこれ!!??すげー楽しくなってきたーーー!!!


2006/11/15(水) 結局、うたわれらじお聞けなかった…。
wma使えない…? おかげで昼間にらじお聞けなかった。ショックでかい、でか過ぎデスよ…。
でもOPの「夢想歌」聴くことはできたので良かった。やさぐれ気分も一発ですよ。

帰って18回目と19回目を。ああ、今週分まで聞いてしまった。聞き終わってしまった。もっと、もっと聞かせてくれー。
らじお聞きつつトウカの続き描いてました。服装がイマイチ理解してなかったのでアニメとか見て適当に。
さて、で、なんだかんだで3時間位かかって上半身の下書きと仮色だけで終わっちゃったよ。
アニメ15話から18話くらいまで見てた。あー、18話は柚木さんと小山さんを見てるようだ。楽しくてしょうがない。
…あああああああぁぁぁあああぁぁああ、たまらん、たーまーらーなーいー!!

とりあえずそんなもんで。


2006/11/14(火) ああ、明日からは薔薇色の日々。
HDプレイヤー、何とかなりました。悪評のあるソフトからそれなりなソフトを使うことにより、聞けるようになった。UDさんのおかげです。
さて、明日からはうたわれらじお三昧です。素晴らしい、素晴らしすぎるよ!!

今日は18回目を聞いてた。…二人、結婚したら俺大はしゃぎになっちゃうよ? しねーかなー。

日曜に蝙蝠氏のためってわけではないが、カルラ描いたらその時メッセで話してたナギー氏がトウカ描いてほしそうだったので、昨日からちょっとずづ描いてます。
いつになるかは分かりませんがね。数ページのマンガ描こうとしたけどめんどいからイラストで終わりそうです。

そんなもんで。


2006/11/13(月) たまりません。
車に置いていたCDプレイヤーが暑さのせいか、ぶッ壊れたのでそれの代わりと、

うたわれるものらじおを平日の昼に聞きたくてしょうがなかったので、HDプレイヤー?とFMトランスミッター?買ってしまいました。ええ、もちろん思い余ってですが。衝動的に。
…てか、こっちが大本命だったのですが。

しかも、うたわれるもの関連何でも入れるために、20GB入るもの買ってしまった。1万5千円。安いのか高いのか分からん。このへんは友人のUDさんに聞くしかない。UDさんの関係の店で買ったのでね。トランスミッター?も5千円したよ。高かった。この前の連休なんだかんだで散財してたのできっつい。

でもこれで、これでっ!! 平日の用事の車に乗ってる最中、うたわれるものらじお聞ける!!聞ける!!聞けるんだよーーーーー!!??

……た、…た、た、た、たまりません!!


帰って、12回目から、問題の力也さんと大原さやかさんの回、そして13回目を…!!ああ!!たまんねー!!
そのあと14回目をはじめて聞いた。…段々演技じゃねーんだなーと感じてきた。すげー赤裸々な、嫉妬が、柚木さんの嫉妬が…よく考えたらきつくなってきた。でも楽しい。この矛盾。これこそたまらん。

明日はー、昼はー、うたわれるものらじお聞けますー。車に乗るまでHDのやつなのでポケットに忍ばせる事が出来る。ウヒ。車の中なので奇声発しても大丈夫。うふ、ウフフフフフ…!!

駄目だー俺、止まらない。ノンストップですよ!!
そんなもんで。
追加:プレイヤーの使い方分からん。ああ、明日聞けないなこりゃ。買った意味ないし。
15回目くらいから…両想いになってる?


2006/11/12(日) 立ちっぱなしは疲れた。
今日は用事のため休日じゃなかった。朝から晩まで。
久し振りに街に出たので帰りに「戦国ランス」と「Fate」のPS2版を予約してきた。
戦国ランスは真面目に楽しみだなー。

帰ってきて、ピアニッシモ少しやった。上の選択肢だけ選んでいったらストッキングキャラと遭遇。ええ、もちろんヤりました。
…こ、コイツ…っ!!脱ぎやがった…っ!!
多分しばらくやりません。ショックだったので。

そういうわけでうたわれるものらじお聞いてた。たまりません。
つい、思い余って、描きました。そして今日はこれで終わりです。
そんなもんで。


2006/11/11(土) うたわれるものらじおたまらん。
たまらん。たまらん。なんだこのらじおは。蝙蝠氏に13回目聞かせてもらったの思い出し、自分でも手に入れて聞いてました。
……
……
……ハ!? 1時間経ってる!? 始めから終わりまで聞いてしまった!!やばい。何度聞いてもこの破壊力はたまらんね。
というわけで1回目から手に入れて聞いてました。

蝙蝠氏が言っていた意味が、ええ。ええ、とても、とてもとてもとてもよく、よく分かりました。
これは、1回目から、順に聞いて行くと、もう1度13回目を聞いたら俺はどうなってしまうのだろうか?
ああ、あああああああたまりまでん。たまりまでんってなんだ?知らん。たまらないんですよ。
思わずハクオロ?描いてた。あと大将の部下。名前忘れた。


皇国の守護者9巻読んだ。ああ、これは1つの区切りがつく巻なんだなと思った。宮城谷昌光さんの「太公望」1〜3巻の何巻だか忘れたけど、あるエピソードがあって、それを読んだ時と同じ感想抱いた。
何年も昔の話だけどそのエピソード読んだ時凹んで何も手につかなかった。今回も似た様な話だったけど、自分の中で何とか消化できた。作品を読む時に、のめり込む読み方だけでなく、1歩引いた読み方を出来るようになったおかげだろか?
あーでも、小学生の時児童書や星新一さんのショートショートぐらいしか読んだことなかった自分が、先生に進められて読んだ初めて読んだ小説が赤川次郎さんの「三毛猫ホームズの推理」だった。その時に読んだ衝撃はすごかった。こういう世界もあるのかーと。で、何が言いたいのかというと、刺激も何度も味わうと段々麻痺してくる感じなのかな?それはそれで新鮮味が薄れて行く自分に悲しいものがあるが。

まーいいや。そんなもんで。しかし、らじおやべー。

2006/11/10(金) 「うたわれるもの」終わりました。
「はらたいらさんに3千点」
いかりや長介さんが亡くなった時は「これからどうすればいいんだ」みたいなこと思いました。はらさんが亡くなったと聞いて、いかりやさんなんとなく思い出して悲しくなりました。

で、うたわれ。良いんじゃないでしょうか。挿入歌は好き。
なんだかんだいって、今週はうたわれずくめでした。
今度はPRINCESS WALTZだ!!…って、手に入れてないですけど。面白そう。

そんなもんで。
追加:来た。きた。キタよ来た来た来たよこれ。http://www.fizzsoftware.jp/
「ましろぼたん」これは、まさに、俺のための物語に違いない!!…絵柄的に合わないのなんてこの際カンケーないね!!


2006/11/09(木) 毎夜毎夜うたわれるもの。
今日は盛大に昼寝取ろうかと思ったが…取れなかった。こういう日に限って忙しいとはどういうことだ。

きょうも、うたわれる日々。ああ、アニメ見たい。
なんかボスキャラみたいのと戦って最後の方っぽくなってきた。この1週間は「うたわれ週間」でしたね。
で、今日も日付変わる。死ぬ。死んじゃう。

友人がピアニッシモやったと連絡きた。ぶっちゃけナギ氏ですがね。あれ?言っちゃって良かったのかな?許可なしだが。
パッケージ絵はカルタグラの方が好きだった。でも好きな絵柄には違いありません。モーマンタイ。何でもイける。
さて、そんなもんで。


2006/11/08(水) 眠かった。
今日は出かけられなかった上、昼寝も出来なかったので眠くて死にそうだった。

でも夜になると目が覚める。うたわれるものやってた。あー、素直にアトリエKAGUYAとかやってろってことですかね?
正直ソフトハウスキャラの方が好きです。まあ、メーカーの方向性がね?俺好みなんです。

そんなもんで。


2006/11/07(火) 夜中まで起きてた。
昼に、イラストに惹かれてジャンプブックスの大崎知仁氏「屋上探偵」1、2巻買った。2巻のイラストいい。
でも読んでない。遠藤達哉氏のイラスト見たさだからな。

「うたわれるもの」やってた。さすがLeaf。そういうシーンが淡白どころかとってつけたような感じだ。
でもずっとやってた。2時ですって。びっくり。寝る。


2006/11/06(月) 皇国の守護者8巻終了。
ああ、あと現段階で9巻を残すのみとなりました。あー、早く10巻出ないかなー。

「うたわれるもの」を昨日手に入れたので、今日インストしやってみました。…アニメ版じゃ気にならなかった女の子の顔が…描き方が…受け付けない…と、思ってしまった。でもアニメ面白いと思ったからやってた。久し振りに「エロゲーやってる感」がある。
え?「陵辱ゲリラ狩り2」とか「最終痴漢電車2」はどうなのかって?いや、あれはもう「エロ」だけじゃん(きっぱり)。
しかし、ライアーソフトみたいな「戦闘パートいらないシナリオだけ読みたい人」用に戦闘スキップ機能あればよいのに。まあ、その辺は意見が分かれるだろうがね。

さて寝るべ。そんなもんで。
メモ:「奥の松」蒸留酒。普通醸造酒。


2006/11/05(日) きっついわ。
とりあえず140キロくらいすっ飛ばして帰ると、燃費14キロくらいになること判明。まあ、高速使うとですが。下道だと倍、つまり7キロくらいだけどね。ある意味、とても分かりやすい車だと思いました。
800キロほど3日間で走りました。ガソリン代が1万6千円かかりました。

学祭行って来ました。外伝ノート2年ぶりに描きました。二日酔いで蝙蝠氏に運転させた。ナギ氏には仕事やすませた。
やりたい放題。そんだけ。


2006/11/04(土) (5日書いた)
マンガ買った。石川雅之氏「人斬り龍馬」「カタリベ」、石田あきらさん新装版「超能力部」3巻、「足洗邸の住人たち」5巻、皇国の守護者9巻。

読んで、午後寝てた。夜は牛乳の日本酒飲んでた。で、「うたわれるもの」アニメ見てラジオ聞いてた。最高。夜中に蝙蝠氏と騒ぎまくり。ナギ氏に電話する。「明日は戦争だ」そんな勢い。寝た。


2006/11/03(金) (5日記入分)
昼に蝙蝠宅へ。で、ナギー宅へ。久し振りにボーリングして飯食って、蝙蝠宅へ。

「うたわれるもの」のアニメ面白いね。ゲームもやりたくなった。


2006/11/02(木) 結構疲れてたりすんだよな。
今週は無理しすぎて体の芯に疲れが残ってるような気がする。
そして今日も皇国の守護者読んでた。7巻。
で、寝落ち。


2006/11/01(水) ああ、そして今日も寝不足だ…。
ああ、6巻読んで、7巻も少し読んでしまった。おかげで…え?もう1時?そんな馬鹿な…ってーホントなんだよなぁ。

今日も眠い。駄目だ。まともに行動できない。しかもここんとこポカというか失敗というより大失態を演じまくってる。
ああ、これも皇国の守護者のせいだ。駄目ですよ、止められません。
今日は「カムナガラ」7巻、10巻と「天の覇王-北斗の拳ラオウ外伝-」1巻を買ってしまった。
天の覇王は絵柄が好みだ。逆に言えばそれだけだが。北斗の拳はスロ以外の情報は持ってないからな。

って、1ヶ月記念日ですね。めでたいです。でも止めた筈なのに金がないってどういうこと?…知らね。

寝る。そんなもんで。


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送