吉村タツヒコの日記700212

2007/12/30(日) Fate/Zero4巻買ってきました。
寒いし、雨降ってるの知らなくて車の中で爆睡してバッグびしょ濡れそんで8時半過ぎてからトイレ行きたくなって何とか我慢して耐えてたとか、色々あったあげくに、なんとか、買えました。

11時くらいには買えたので、もう、一刻も早く帰りたいと思い、高速乗りっぱで帰ってきた。
交通費で1万くらいかかったが、まあ、しょうがないでしょう。

帰ったら、夜まで爆睡。どんだけ眠かったんだよ。

そんで、朝の待ち時間スロ雑誌読んでたら行きたくなったのでパチ屋へ。
スーパービンゴVを。
ボーナス確率1/90というなんだこれ?みたいな台をやったら、俺も同じくらいに出た。
ただ、BC確率が30%くらいで増えない増えない。最後にSBB入ってBC4回出たが、ボーナスに入らなかったので浮いてる時に止め。

とかいって、バーチャファイターとか甘デジ沖海とかやってたりして結局+13K。
トータル−847K。


さて。Fate/Zero4巻読んでますが…。物語が加速してますね。まだ3分の1ページくらいしか読んでないのですが、こりゃ怒涛の展開というにふさわしい感じですね。
明日帰るのでそれまでに読んでしまおうか、帰ってから読むかすげー迷って無駄に時間過ぎてこうなりゃ読まずに久しぶりに「いでじゅう」読んでやる!!とかそんな気分になってますが、ご機嫌いかが?

まあ、読むけど。
そんなもんで。


2007/12/29(土) 片付けという名のマンガ読むための日。
…いや、最初はやっぱり大掃除をしようと固く心に誓ってはいるけど、それはそれ、これはこれ。


…ベルセルクは、鷹の団(グリフィス人間時)時代の話がすげー良いよね?

だってさー。キャスカが俺を呼ぶんだものー。
正直、ガッツとのシーンと、ゴットハンドになったグリフィスとのシーン、どっちがエロいかといったらグリフィスとのシーンを断然押す俺、どう? ヤヴァい? でも皆ももっこりするでしょ?(駄目人間)
それ見たさに、3巻くらいから読んでまして、夕方。その後は頑張りましたよ。やまむらはじめさんのマンガチラッと見たり、機動旅団八福神ちょっとめくってみたり、スロ雑誌パチ雑誌の実戦グラフちょっと見てみたりしかしてませんよ…?

……。

…だ、駄目だー!! 終わらない!! 終わらないよ!! どうせコミケに出発するからって安心してたら終わりそうにないよ…ッ!!

…まあ、いざとなったら押入れにどさっと適当にひら積みの嵐で服とか適当に上にかけておけば良いんじゃね?(引き戸ないから)
明日は明日の風が吹くってーもんよ。うっひっひっひ。

さーて。Fate/Zero4巻買いに行ってくるかー。
そんなもんで。


2007/12/28(金) 付き合わされてアルコールまみれ。
…朝から昨日の件で死にそうでしたが。5時まで持ちこたえて、今日は終了。

…うなぎ食わせてくれるということで。ついて行く俺。

まあ、本当はそこまで好きではないのですが。強制的な面がかなりあったのですが。

今日も飲むのかよ…。確かにヒラメの姿揚げ?っつーの?美味しいけどさ。


夜中にコミケに出発しようかとする計画頓挫。
…そりゃ、検問引っかかったら一発ですから。…あー。計画が崩れていく…。

まあ?雨降ってますからね。ちょっと行く気がなかったといえば嘘になりますが。


というわけで、これ書いてるの次の日だし。2日間落書きもしなかった。…こうして人は堕落していくのですね。

そんなもんで。


2007/12/27(木) 宴会っつーか、飲みだった。
夜ひたすらビールばっかり飲んでた。
自分のペースだったので、あまり酔わなかった。…ってー言っても言動は壊れてたけど。

宅飲みだったので。
初代パチスロ北斗の拳の実機あったので、ひたすら回してた。どう頑張っても15連以上しない。…北斗揃いの赤オーラにいたっては単発だし。

と、まあそんな感じで4時ごろまで起きてた。

…明日ってーかすでに今日。6時半起きなんですが。平日なんですが。
死ねるね。

そんなもんで。


2007/12/26(水) 上手くいかないときは上手くいかないときもある。
と、まあ、昼間思った。

でもそんなの関係ねえ!!!


と夜思ってた。突っ走ります。どこまでも。

蝙蝠氏と1月の2週目の3連休について協議中。
ほかの人、なかなか予定合わないと思いますが、何かしようと思います。
一応1日は、飲んで女の子いる店に行こうかと(俺個人の考えでは)。
あんまりそういう機会ないと思うので、参加できそうな方は言ってもらえれば、皆で騒ぎたいかと。

まあ、いないならいないで蝙蝠氏無理やり連れて行きますんで。
けっけっけ。

とまあ、そんなこと考えてたら、すげー今日もハッスルハッスルな気分です。
ネットサーフィンしてたら時間ないので、今日も20分は最低落書きしようコーナー発動。
…まあ、20分なんてあっという間で、ちゃんと落書きできなくて40分くらいかかった。
グレンラガンのニア。精進中です。

物語、進んでないなあ。正月に少しでも進められるように今のうちに大体のカタチだけでも整えとかないとなあ。

そんなもんで。


2007/12/25(火) クリスマス…?でもそんなの関係ねえッ!!
今日の朝、寝ながら昨日書きたかったシーン考えてたけど、起きたらネタがそう面白くもないかな、と考え、ちょっと意気消沈。

まあ、毎度毎度のことだけど。でも、寝てる間のイメージどおりだったら、最高傑作だけどね。

俺基準で(ハート)。


さて。今日も皇国の守護者5巻読んでました。
最後のシーンにて、蓮乃が新城に対して涙するシーンが、新城以上にゾクゾクする俺参上。

すごい良いね。新城の相反する気持ちを考えると、とても人には言えない気持ちになります。
1人ですげーはしゃいじゃいますね。もうチョー駄目な人間です。

その気持ちで、なんとなく落書きしてた。
泣き顔描いてみたかったのと、物語用を兼ねつつ。


それより何より。皆様に悲しいお知らせがあります。
ぷりんす様が運営しているタイツワールドにて。
http://www.tights.jp/
とある事件が起きました(タイツワールドとは関係ないところで)。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071219/crm0712190105002-n1.htm
この事件により、もう、写真は…街中の写真は…。

載せられることはないそうです…。


う、ううぅぅうううおぅぅうおぉぉおおぉおおおおおッッ!!!!
(血の涙)

…まあ、時代は移り変わっていくんでしょうが。
悲しいことです。なんという悲しいことでしょう。
これからはクレジットカード作ってフェチッコというサイトにてダウンロードするしかないということでしょうね(動画を)。
http://www.feticco.com/feticco2005/

…くっ!! 一昨日久しぶりに訪れた駅前ですげ―幸せな気分だったのに!!
今年のカラータイツブーム万歳!!とか思ってたのに!!

お、俺のこのリビドーはどこへ行けばいいんだよ!!!!


…ま、リビドーを公共の場で全開にした瞬間から俺はもうここにいないのでしょうが。
まあ、これからも色々と頑張っていこう…。

そんなもんで。


2007/12/24(月) 帰ってきました。
何となく無駄に何もせずに終わった蝙蝠亭強襲。早めに戻ってくることにしました。
…電車は、面倒くさい。雪降らなかったし。蝙蝠氏の言うとおり車で行けばもっとラクだったのに…。

で「七人の武器屋―レジェンド・オブ・ビギナーズ―」、「Dクラッカーズ+プラス」を読みました。

七人の武器屋は、まあ、こんな話もアリかな?ってー感じでした。

なにより。読んだことにより、俺も物語作りたいって―気持ちが。
そんでDクラッカーズプラスを読んでました。好きだなあ、この物語は相変わらず。ドラッグ吸って全神経張り詰めて戦う感じが好き。
ヤヴァいね。


さて。物語考えるということで。ちょっと描きたい部分あったので、それを文章にしてみようかと。
ストーリーあったほうがやりやすいかな、ということで。

…文章書くって、ムズいね。絵もムズいけど、物語も描くって―ことは大変だなあ。

とか何とかやってたら。夜。
さて。明日から1週間、とりあえず頑張ります。

そんなもんで。


2007/12/23(日) M−1グランプリ見ましたよ!!
劇的でしたね。サンドウィッチマンさんはすげえね。
トータルテンボスもキングコングも面白かったですけど、やっぱりサンドウィッチマンさんが1番「漫才」として面白かった気がする。

…しかし。笑い飯は、今年も駄目だったなあ。面白かったけど、イマイチ構成というか、もっと何かあったんでは?と思ってしまった。
毎年毎年、面白いのに、もうちょっと何か足りないよなあ、って気にさせられます。

蝙蝠氏も言ってたけど、ショートコントが多くて、漫才ってーいう感じは少なかったな、と。
確かに、と思いました。まあ、4分間という限られた時間ですし、M−1という独特なステージだと、どうしてもできることに限りがあるのかな?という気はしますが。


あ、そうだ。今日は蝙蝠亭強襲しました。まあ、M−1見て、酒飲んで寝ただけだけど。
泡盛は半分以上残し、ユズ酒はおいしく、ビールは安定。メロンの酒は蝙蝠氏だけ。


あと、怪物王女6巻と巨娘ってー言う漫画かいました。面白かったです。
そんなもんで。


2007/12/22(土) 今日は朝から晩まで忙しかったです。
昨日イヤホンつけたまま寝てたら、首にコードからまって、朝起きたら死にそうでした。

…イヤホンは、はずして寝ることにします。


今日は、昼間の用事片付けた後、知人が知り合いの家に飲みに行くということで。
…俺は運転手ですよ。

まあ、きっちり、食うものは食わせてもらいました。
終わったら10時過ぎてて、忙しかったせいか疲労がたまってるので、寝ます。

そんなもんで。


2007/12/21(金) 軽く飲み会やってきました。
ボーリングやったんですけど。142、158で、3位でした。

…無理。160を2回とか、軽くやられたら、無理ですって。

で、飲み会。運転最初はするはずでしたが。…女の子に代わってもらって飲みました。
…アホな飲み会でした。まあ、今日は1次会で退散しました。明日用事あるので。


明後日は蝙蝠亭強襲しないといけないので。

え? 行き帰りで2万以上トンでいくって? まあ、そういうこともあるだろうね。

…その時その時面白ければってーやってーいくと、金足りないねー。
ナギ氏来れないってー言うからなー…やつの分まで、騒いでやろうと思います。

しっかし、遠いなあ。蝙蝠亭。


まあ、そんな日もあるということで。今日寝ます。…明日も朝早いんですよ…。
そんなもんで。

2007/12/20(木) そういえばM-1グランプリ来週じゃないか!!
いやー、アメトーク見てて思ったが、来週ですね、M-1グランプリ!!
今年こそは笑い飯が王者になることを夢見て!!
…でも、1番目はきついよなあ。この前はちょっと前半からのテンションの上がり遅かったからなあ。
でも今年こそはやってくれると。信じています。

あー。マジで楽しみだなー。俺はほかの人はトータルテンボス、キングコング、ハリセンボンくらいしか知らないから、逆に、ほかの人はどんだけ笑わせてくれるんだろうという思いが。

ああ、マジで早く見たい。



今日はワイルダネス6巻、石黒正数さんの「探偵綺譚」、東雲太郎さんの「キミキス」3巻を買いました。
この中で話すことがあるとすると、キミキス3巻。
何か好きなんだよなあ。東雲太郎さんの名はほかで知ったけど、ここまで恥ずかしい話をここまで描けるってーすげえ、と思って毎回読んでます。
でも好きです。キミキス知らないけど。

さて。今日はそんなもんで。


2007/12/19(水) 何にも進まなかった。
例の「動きのある」作品作りでもしようかと思ったが。

…格闘技って、奥が深そうだね。蹴り主体ってーことは、空手雑誌買ってもしょうがないじゃん、と思いました。
あと、胴着着てるので、足が分からない。

ムズいねッ!! っつーわけで。衣装はどうすっかなーと考えていました。
もちろんミニスカ。で、黒ストはかせるつもりマンマンですが。
上着と、頭だなー。何か一枚重ね着させて、その上にコートとか着せようかと考え中。

まあ、全て妄想ですが。
適当に描いて色塗ってみたら、ちょっと年取ったイリヤっぽくなった。途中からめんどくさかったので、髪と目はそれっぽくしてみた。
…発想貧困なことがこんなことにまで…。
まあ、いいや。また何か考えよう。


最近宮下裕樹さんの「正義警官モンジュ」を何度も読んでいます。
モンジュが可愛くなってきた…。何か、人として1つ終わってしまったような感情にとらわれました。

大丈夫です。まだ変態じゃないので。

…まだ、まだ大丈夫…な、なハズ!!


ああ、そうだ、今更ながら、冬コミ、Fate/ZEROを買いに行ってきます。
一撃必殺。っつーかそれ以外はわき目も振らずイッてきます。
体力ないし。…でも、買えるのかなあ。頑張らねば!!

そんなもんで。


2007/12/18(火) 吉宗で5千枚出してやったぜ!ただしゲームでだけどな!!
いやー。今日はついつい自分へのご褒美ということで。4号機の吉宗のゲームやってました。

711枚って、今考えると恐ろしい枚数だよなあ…。

2回目のBIGに爺BIGで鳴りましたよ。あれ…?7揃わない…。押し間違いかな?
と思って次は吉宗BIG。揃わなかったなー。と思ったら1G連しました。
1G連3回目。姫BIG。…って!!ナビしやがった!!これでもう1回確定!!4連かー。

そんで!!爺BIGやったら!!最初からハワイでしたよ!!もう1回いいんですか?マジですか!?
ゲームってーわかってーたけどアドレナリンでまくり!!こりゃたまらん!!

…あー…。昔は1回も5連したことなかったなあ…。
そのおかげでなんだかんだで5千枚行きましたよ。ああ、1時間ちょいでこの連チャン。これそこ連チャンだよなあ。
と、まあそんあこと部屋でやってたら、今日が終わりそうです。



お絵かき掲示板、パス解除したとたんに変な書き込みあったんでまたパスつけます。
すごいね。仕事なのか、マメに見られてるってーことか? こえー。俺の掲示板マメに見るなんて怖えー。
あるふぁべっとで「あ」ね。誰も使わないかもしれないけど、コメントもパス付になりましたんで。
…ホントに人妻だったり、女の人だったら俺だってそのまま放置するんだけどなあ。下手にやばいくらいパケット代とか請求されたらたまりませんので。

さて。明日からまた何か描くか。頑張るベー。
そんなもんで。
追加:腹痛くなってきた…。久しぶりにリンゴ1個丸々食ったからかなあ?
それともハタハタ氏を馬鹿にした(わけではないけど)呪いかなあ…。


2007/12/17(月) もう仕上がったってー思ってーからが本当の勝負だよね。
クリスマス絵ですけど。いやー、頑張った。
だってさ?思わず買ってきた「史上最強の弟子ケンイチ」27巻と、思わず5号機で吉宗でるっつーから4号機の吉宗の中古ゲーム500円で買ってしまったのに、どちらも手を付けずにひたすら頑張ってたもん。

でも、それでも、ぎりぎりだった。
昨日半日と今日8時半から11時半までかかったよ。本当だったら10時半くらいに終わるかと思ったけど、粗が目立ちすぎて、こりゃ人前に出せねえとか変な意地で頑張って終わったらもう日付変わりそうです。

終わってよかった…。明日も頑張れってー言われても、気力そんなに続きません…。
FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」エンドレスでした。
いい曲ですね。心が奮い立ちました。


さて。
2週間後には正月ですね。
…頑張って、正月絵描くかー…。


お絵かき掲示板の変な書き込みなくなったので、またパス解除しました。
…ええ。俺しか描いてませんが、まあ、念のため。


しっかし。俺の落書きは。線画きちんとしてないし塗りも粗いから、泥臭い感じだよなあ…。
あと今回は、デザインセンスというか、多少なりとも頑張らないと、と感じさせらてました。
…どうやってもコンパニオンにしかならねえんだもん…。もういっそと割り切って、そういう感じにしましたが。
まあ、ちょっとずつ色々と何とかなるように出来ればいいなあ。

さーて!!今日は寝る!!
そんなもんで。


2007/12/16(日) くっそー、終わらなかった。
なんだかんだで2時くらいまで寝てました。すげー満足したけど、それから描き始めたら時間がなくなってしまった。
しっかし、金曜夜のせいで大幅に予定が狂ってしまったなあ。もっと自戒しなければ。

過ぎてしまったことを言ってもしょうがないので。
もっと早く描ける様にしないと。結構いい感じですすんではいるので、明日にはUPできるようにしたい。
頑張ります。

とりあえず、今日はもう寝ます。

あ、そうだ、明日は2月の高飛び用にパスポート申請しなければ。
やべー。忘れてたー。金がまた飛ぶなあ…。
そんなもんで。


2007/12/15(土) 駄目な時は何やっても駄目だね。
二日酔いでした。夜まで寝てました。

そんで化物語下巻読み終えました。やっぱし、西尾維新さんは魅力的なキャラクター書くなあ。
すげーこの物語は好きだなあ。


…パチ屋行ってしまいました。
そんでエヴァ奇跡の価値はと、海物語INカリブをやりました。
−19K。
トータル−860K。何かもう駄目だなー。


2007/12/14(金) うう…はっちゃけすぎて、気持ちわるい。
あさ。暗いけどそんな中めんどくさいけど荷物運び。背中痛めた…。
夜は付き合いで飲み会。まあ、ヤローだけしかいませんが。

…あれ?裸になって踊ってるのって誰ですか…?


え?マジ? 俺かYO!?


…そんな夜。
隣の席に乱入した(おじさんばっかりでした。ガッチャマンとか皆で熱唱)せいか、かなり金とられました。
…俺か? 俺のせいかなー? でも皆酔ってるのでそんなの関係ありませんでした。
…もう朝5時なんですが。もう次の日じゃないですかね?


2007/12/13(木) 化物語上巻読み終えた。
ひとまず一区切り。まあ、普通はこれから下巻に突入するか落書きするかなんだけど、明日は色々あって早朝(マジで暗いから)から夜中(マジで日付超えるから)まで、色々としなくてはいけないのでさっさと寝ます。

…ああ、めんどくさい。


あーでも、早くまた下巻読みたいなあ。あの掛け合い漫才が読みたいなあ。
…寝ます。
そんなもんで。


2007/12/12(水) 体調ひとまず元通り。それよりも大事なニュースが…。
病院行って、全快ですといわれたけど、手術してないから再発はする可能性大とは言われた。

でもそんなの関係ねえっ!! 明日から車の中で大熱唱だぜッ!!!


それより、これから5号機で吉宗とか面白いの出るのに、地方でパチ屋倒産相次いでるらしい…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000019-nnp-soci
そりゃー…スロの方では4号機から5号機になって、機種全て入れ替えしないといけなかったし、あれは大きいだろうなあ…。
5号機では設定1使ってすらも上手く利益取れない、1ばっかりだとすぐ客は出ないとわかる機種多いしな…。
しかも、設定入れて出る台はきちんと設定通りに出ることおいしなあ…。
スロコーナー削除して、パチコーナー増設してるところ多いしな。
大変だなー。

でも5号機も面白いと思うんだけどなあ…。


そういや、病院行って西尾維新さんの化物語上巻読んでたらまた読み始めたくなってしまい、困った。
この化物語は、すげー好きなんだよなあ。毎回毎回読んでは書いてるけど、西尾さんの作品では一番好きだなあ。

あー。何にもしないで終わるね。
まあ、いいや。昨日の誓いはどこへ行ったのか。それは俺にもわかりませんね。


やべー…TYPE−MOONさん冬コミでるのかー…。しかも、Fate/ZERO4巻は最終巻か…。
http://www.typemoon.com/event/c73/index.htm
す、すげーほしい…。どうしよう…? 絶対1日目と2日目はキッツいよなあ…。みんな群がるよなあ…。

…通販…。でも、正月に読みたいなあ…。冊子とかはどうでも良いけど、4巻すぐに読みたいなあ…。バーサーカーの正体もすげー気になるし…。

うわー…。どうしようか、な、あぁぁぁぁ…。

…そんなもんで。
追加:サンタ案2。…サンタって、どうすればサンタになるんだろうね…?


2007/12/11(火) 何か作ろうかと。…いや、物語諦めた訳じゃなくてね?
いきなり1個の物語描こうとしてもロクに物語り描いたことないわけで。
言い訳じゃないけど、ノウハウまったくありません。

というわけで、物語の方も大まかに考えつつ、細部も考えておきつつ、そのための前段階、「ならし」も考えて何か(自分にとって)面白いことやろうかと。

…飽きたわけではなくね? まあ、ゆっくりいきましょうよ?

というわけですが。今日は物語のイメージボードみたいなのを考えてた。

それだけでは今までとは変わらないので、何か一発ネタ考えて、物語とは関係ないものを今週何か描きたいと思います。押忍!



そういや、最近お絵かき掲示板俺しか描いてないしみてないと思うけど、変な広告とか載るようになったからパス付けますんで。
一応こっちにも書いとくけど、TOP見て、何かしたい人はしてください。
まだ続くようだったらほかの手段考えますんで。

どうでもいいけど年金やばいね。俺の時まで制度残ってりゃいいなあ…。
今度の選挙は面白そうだ。陣地取り逆転しそうだね。

…あ。サンタ何にも描いてない…。わ、忘れてなんかいないよ…?
…可愛いサンタって、どう描くの…?

そんなもんで。

2007/12/10(月) 「狼と香辛料」Y巻買いました。
毎回俺のすごい好きな本を読んだ時思うのですが。

このシリーズを死ぬまで読み続けていたいなーと。

そのくらい今回の「狼と香辛料」Y巻も素晴らしいものでした。
ホロが…文倉十さんのイラストとあいまってすげー可愛い…。た、たったたたたたまらん…ッッ!!!

ロレンスも人が丸くなってきてるような。
しかも今回は物語の分岐点の一つでもあるでしょうからね。さらに素晴らしい物語になってます。
また1巻から順次読み返して、ホロとロレンスの関係の変化とか読み返してみたいものです。

この物語の好きなところは、前に進んでいく人々が読めるからでしょうね。まあ、作中にも出てきますが「幸せであり続ける物語」ではないだろうこの物語はそれでも少しずつでも前に進んでいる。けして立ち止まろうとしない。止まりそうだけど歩みは止まらない。それがいい。この物語を読んでいると俺のこうしちゃいられないという焦りに似た気持ちと、いや少しずつ少しずつでも成長していこうとか、もっと色々人生経験つんで人には笑われたりあんなやつがいたと酒の席にはのぼるような人間になりたいと思ったり。あと、彼女ほしいなあとかでもやっぱめんどいからいらないなあとか、バカ騒ぎできる人間がいればいいんじゃねー?それこそ幸せなことなんだなあと思ったり色々考えます。


とりあえず今日はこれ読んで終わり。
ホロとロレンスの物語はもっと読みたいね。小梅けいとさんの漫画もおもしろそうだし、アニメも1月から始まるし。
これは必ず見るね。

BGMとして、ゆったりした曲よりGReeeeNの曲とかこうテンポそれなりで前向きそうな歌とか結構あってるんじゃねえかと思ってみた。
BGMにGReeeeNとかアフロマニアとか流れて思った。
まあ、すげー個人的な感想ですがね。「道」とかすごい好きだから。

さて。寝ます。
そんなもんで。


2007/12/09(日) ちょっと、取り戻してきました。
ダラダラ寝てたら昼過ぎた。

で、洗濯して、することなく、前に手に入れた不法挿入やってた。
まあ、いかにもなそういうゲームですが。
http://www.pix-trust.com/top/index01.htm
姉歯さんとはいかないけど、姉小路という名の主人公。
しかも一級建築士。狙ってるね。まあ、そういうのは好きだけど。

一区切りついて、あんまり全クリ狙うゲームではないので、やることなくなりました。


…パチ屋へ。
で、スーパービンゴVで600Gで落ちてたのでやる。これだと10Kくらいで天井行くなーと思って。
で11K使い運良く900Gでビンゴチャンスの5000Gの方当たる。
そして400G行って600枚に。やめます。

そんで倖田來未やった。確率よさそうだと思ったんで。運良くこれも連荘したのでやめ。
左中段チェリーは1確とのことで、それ2回見れて満足。
何より、倖田來未エロいね…。

そして海物語IN沖縄甘デジちょっとやってやめ。

今日は+19K。海やらなきゃ3K増えてたけど、面白かったからいいや。
トータル−841K。


帰ってまた不法挿入やる俺。どんだけだよ。自分メモ:セーブ7前6コまで。

そんでメッセしてた。あー、1回くらい皆で飲み会したいもんだね。
なかなかみんなの予定合わせるってーのは無理だと思うが。騒ぎたいね。


…あと、物語の方も、進めるべ。正月明けには形に出来るよう頑張ります。
そんなもんで。


2007/12/08(土) スーパービンゴVでかなりやられた…。調子乗りすぎだったか…。
昼の用事済ませて夜からパチ屋へ。

もちろんスーパービンゴVをやりに。

1台しか空いてなくて座る。


…何かくせえ。すごいすえた匂いがする。

俺かと思って袖とか嗅いでみるが俺じゃあない。
…隣だね。隣のおじさんだね。そりゃー誰も座らないわな。納得。


しかし何が納得いかないかって!! 俺の反対側に座ったおばさんが!!「くせえ!」っつって、こっち見て去って行ったこと!!


俺だって臭いんだよ!! 俺は無実なんだよーー!!


…というわけでいったん俺も止める。
そんでシマの反対側に座る。

それが大失敗。700Gと800Gハマリを連続で食らう。しかもビンゴチャンスなしで。
…そのあと少しビンゴチャンス入ったが焼け石に水。−30K。

で、やけくそでめんそーれ2少しやって、甘デジの海物語IN沖縄やってました。ちょっとリカバー。+4K。

今日は−26K。トータル−860K。…ちょっとずつ戻してたのに…。また負債増えた…。


意気消沈。寝ます。
そんなもんで。


2007/12/07(金) スーパービンゴVやりました。これは面白いかも。
戦国無双やりに行ったんですが。2択をこうもはずしまくる俺は、何か、1種の才能じゃないかと思った。無限戦国ラッシュも80Gで終わるし。

アリエナイヨー?

で、20K使って撃沈。

そのあとスーパービンゴVをやってみた。そしたら訳分からないうちに揃って、ARTにも入った。500枚くらいでて、調子に乗ってやってたら、次回ボーナスまで続くARTが、閉店10分前に入る。

…その時間までやってた俺も俺だが、いくら何でもそんな時間にスーパービンゴチャンス入るとは…。

まあ、おかげで−11Kで収まりましたが。トータル−834K。
…ああ、順調に減ってきてたのに。まあ、自業自得ですが。

さて。明日の早いので。寝ます。
そんなもんで。


2007/12/06(木) ハイパー海物語INカリブで棚ぼたで勝てたぜ!!
昼にトイレ借りる目的でパチ屋へ。ついでだからちょっとやるかーと、スロちょろちょろやって、そのあとハイパー海物語INカリブをやった。
なんでカリブかって? そりゃワリンとマリンのエロさを堪能するためさ!!
それ以上でも以下でもないよ!!


…あっれー、回らない…。14K使った。で、あと1Kがカードに残ってたので隣の台やったら500円で出た。
…えー。まあ、単発でした。時短終わったら120Gくらいでまた時短。
時短終わって保留玉消化してる時、まあ、これで10Kくらい負けですむなーと思ってたら、俺やってた台に1Kくらいだけ突っ込んで去って行った人がいました。

…保留玉1個残ってんのに…と思ってそれ見てたら、9のリーチ。そして魚群。

…あれ? これは…ひょっとしてーと見てると、


当たった!! 誰も座ってないのに当たってるよ!!


ということで反対側の人は順調に出してたので、俺が悠々と隣の台に移ってゴチになりました。
いやー、リーチは最後まで見てないと駄目だねー。
というわけで3回出たんで、15K使い24Kバック。+9K。トータル−823K。良かった良かった。



で、用事済ませて帰って落書き。適当に描いてたら病的になっちゃった。
昨日村田連爾さんのイラスト見てたら格好いい男か、すげー可愛いツンデレぎみな女の子描きたくなった。
…なんでそう思って描いたらどっか病んでそうな男になるんだろうなあ、俺。

まあいいや。
そんなもんで。


2007/12/05(水) 眠くて撃沈
部屋に戻ったら眠いので寝た。



…今、朝5時。う、うへへへへへ…。平日ですよ…。平日なのに、早いよーッ!!

寝る!


2007/12/04(火) …こうして、人は堕落していくんですね。
デスノートのミサ描こうかとは「思って」いた。
けど、ネットサーフィンしてたら、人工少女2ってーエロゲーがおもしろそうだなーと。


…そこの人、ホントすごいんですよ?

何と言うか、既製品だけでは、「ああそう」くらいな気持ちだったけどさ!!

なんと改造ツール公開してる人がいて、TYPE−MOONのキャラで色々できるんだぜ!!!
http://js2man.s8.dxbeat.com/pukiwiki-1.4.5/pukiwiki.php?%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%2F4TypeMoon%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%BD%B8

アルクェイドとかシエルとか凛とかセラ&リズとか桜とか琥珀とかカレイドルビーとか!!!

「す、すげえ!!」って思わず声に出して言っちゃったよ!!


…まあ、色々な人に白い目で見られそうだけどね? でもすげえよ。
ほかのページには星界の紋章のラフィールとかいるし。

色々と、やるにあたってはパッチ当てたりしないといけないから、挫折必ずする俺には無理だろうが。
でもちょっと体験してみたいなあ…。



と、そんなことやってたらまた今日終わる。ミサは描かずに終わるという最悪の結末に。
どんだけーってー感じだがでもそんなの関係ねえ!!

ハニかんで今日終わりッ!! キモ!! 俺キモいよッ!!

ウケケケケケケケッケーーーーーー!!!!
そんなもんで。
追加:あるイミ堕落!ある意味頑張った!!だってもう1時だもん!!明日死ぬって!!ミサ!!似てないけどミサだーッ!


2007/12/03(月) やべー、DEATHNOTE久しぶりに読んでたら止まらん。
なんとなく、マンガを整理でもするかーと思って、DEATH NOTE手に取ったら、ミサのエロさ久しぶりに見てみるかーと読み始めたら…。


…あれ? 気付けば今日終わりじゃね…?

…推理ものとか心理戦とか、俺からは180度真逆の方向ですが。
ミサミサのエロさと、絵の上手さで、目が離せません。


ああ、しまったー。しかも理解力遅いから、1冊読むのにかなり時間が…。でも小畑健さんの描く女の子は可愛いなあ。
俺もあのレベルまでいきてえなあ。

とかいいつつ何も落書きしてない俺。
…明日、ミサ描いてみようかと思います。

そんなもんで。


2007/12/02(日) 2027のエンディング初めて見れて嬉しかった。
10時ごろ起きて、落書きでもしようかなー、とは思ったけどお昼までグダグダやってたら戦国無双やりたくなったのでパチ屋へ。

…空いてないねー。しょうがないのでめんそーれ2を。2Kだけ。
そんで2027で1080G続いて、エンディング見れた。嬉しかったけど、謎過ぎ。パンピーのこと考えろよ!!俺らみたいなのは妄想パワーあるからいいけどさ。
で、マーベルヒーローズ、HANAHANA、そして戦国無双。
今日はハマるなあ…。無駄に。戦国無双で1600G行くとは思わなかった。

まあ、そのあと戦国無双のほかの台でやったら1081Gを戦国ラッシュではまってくれたので何とかなった。

最後にちゃんと計算したら+31K。良かった良かった。トータル−832K。


さて。12月に入って結構クリスマスな感じですが。今年はいつもと違うかなーと夏ごろ思っていましたが、結局いつも通りですね。
まあ、そんなことはさておき。何かクリスマス絵的なものでも考えるかと。

まあ、間に合うように頑張ろう。
そんなもんで。


2007/12/01(土) 久しぶりにビール飲んだ。肺に穴開いてから。う、美味かった…。
今日は1日立ちっぱなしみたいな感じでした。
まあ、夕飯はほかの人と一緒に食って、久しぶりにビール飲んでしまいました。

…まあ、呑んでも肺に負担かかるようなテンションにならなきゃいいだけなので。と言い訳しつつ。

…ああ。ビール美味いよ…。すげー美味いよ…。焼肉食いつつだったんで、余計に美味かった。

たまらないよー。これはやめられないよー。…なんか左肺がキリキリ痛むけどね。でもそんなの関係ねえ!!


さて。で、帰ってきたので落書きでもしてます。まあ、このまま寝る可能性大ですが。
まー、いったん離脱ッ!!


戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送