吉村タツヒコのヒャッホウ日記0801

2008/01/31(木) アクエリオン久々にやりました。
髪を切りにいきまして。涎垂らしつつ寝ながら切ってもらいました。

そんで、昨日ネット見てたら面白いというラノベ見つけたので買ってきた。
MJ文庫内山靖二郎さん「神様のおきにいり」1〜3巻、富士見ファンタジア文庫貴子潤一郎さん「煉獄のエスクード」1〜3巻。

面白いかどうかは分かりませんが、面白かった時に続きをすぐ読めるように3巻まで買ってきました。
バッチリです。まあ、面白くなかった時は灰になるか売るかタンスの肥やしです。


と、そこで知人と合流することになってましてパチ屋へ。
「出なそうな店でも勝てるということを教えてやる」ということを言われて合流したわけですが。

…シマに1〜2人しか座ってないようなところで。アクエリオンで箱積みまくってました。
ビックリです。その話に乗ったもう1人の先輩も勝ってたし。
こりゃーすげーと思って、特に必勝法を教えてもらえたわけではないのですが隣に適当に座って打ってました。
8K使って、ロクにリーチもかからなかったのを見かねて知人が1箱くれまして。
それ使ってやったら出た。単発だったけど。でもそれ使ってたら180Gくらいで確変引いて6連。
閉店になって1箱返して、それでもまだ確変だったけど終了。最近厳しいからね。
でも+22K。トータル−847K。

知人は60Kくらい勝ってました。アホですかね。先輩はちょい浮きくらい。


まあ、本代と床屋代は出たので満足です。
寝ます。明日はいつもより早いんで。
そんなもんで。


2008/01/30(水) お絵かき掲示板、解像度低いな…。
昨日JPGで保存したらあまりの低解像度ぶりに驚いたわけですが。
…いくらたいしたことない絵だからって、あんまりないがしろにされると、ちょっとせつないわけです。

というわけでPNGで描いたら、水彩使うと保存の際にペンツール並にくっきり水彩を使った部分が分かり変な色むらになります。
水彩使う意味ないじゃんという事態に。

しょうがないのでJPGに直して色むらを消す作業やってましたが。
…無料だと、どこも一長一短なんだなーと切なく思った夜でした。

ホントに切ないな…。バファ○ンみたいに半分は優しさで出来ていればいいのに。
ホロ描いたけど、色つけて投稿する直前の昂揚感まったくない。

…どうしよーかなー。お絵かき掲示板。またどっか見つけるかー。はー…。

そんなもんで。

2008/01/29(火) お絵かき掲示板変更しました。
やっぱさー、頑張って描いてもプラウザの強制終了とか急用で泣く泣くテキトーにUPしたらまた描きたいなーとか思うじゃんよ?
その時、最近「Oebit」ってーお絵かき掲示板いいんじゃねー?みたいなこと思った。
http://oebit.jp/

というわけでこの際だから交換しようかと。昔の掲示板は掲示板で消えるまで放置プレイします。

まあ、せっかく変えたんで、狼と香辛料のホロ描いてみた。
俺的に小梅けいとさんのマンガのホロが読んでみたいが、単行本化まだですか?

でも、JPGで保存すると荒いな、画像。PNGで今度から描くかなー?

最近寝るの遅いのでさっさと今日は寝てみるかと。
ちなみに。この日記版は更新チョー楽なので、変えるつもりはとーぶんありません。
そんなもんで。


2008/01/28(月) 買うべきか買わざるべきか。
昨日の話ですが。メイクアーティストみたいな人の特集していて、その人が資料ということで色々な写真集やらイラスト集もっていました。
「魚というデザインはそれだけでメイクになるんだ」
ということを言いながら熱帯魚の写真めくってる姿が、すげー格好よかった。

何かを創造するということは、関係ない事柄と思えてもそれを吸収しそれを活かすことかな?とか考えてた。

そう考えると自分の殻はなんて狭いんだろう、もっと広げなきゃなー、とか漠然と思ってた。


…ただそう思っていてもそれを日常で何かにつなげることが出来るかってーとそう上手くは行かずむしろ悪化するのが常というか俺がそうだからなんとも言えない感じです。
いつも七転八倒。上手くいかないね。

写真集とか資料的なものがほしくなるね。


ま、それはそれとして。
狼と香辛料のアニメやってるはずなんですが。いつやってるのかも知りません。
最近色々なところ見てるとホロのイラスト多いですね。
というわけで俺も描きたくなりました。あっという間に落書きだけで終わる俺。いつもそう。
まあ、いいや。ああ、でもTOPイラストも考えねばなあ。めんど。とか言う時点で世界縮めているんだろうな。

…そんなの関係ねえ!!! 

あー、言っちゃった。
そんなもんで。


2008/01/27(日) 今日も飲み会。
昼まで寝てたわけですが。
むかーし、それこそ小学校の時好意を持っていた女の子が夢に出てきてイチャイチャする夢見ました。

…原因は多分、昨日車で前に乗っていた女の子の黒タイツをちょうど見れる位置に座っていて、ずっと見てても大丈夫な感じだったのでずっと凝視していたせいだと思います。


や、病んでなんか、いないよ…?

まあ、そんなことはさておき。
今日も新年会でした。今日はスゲエです。タラバガニ、松坂牛、中トロ、アンキモ、焼くとすげー甘くてうまいネギとかビールの味くらいしかうまいと感じない俺にも飲み易いポン酒とか、色々堪能しました。
しかもタダメシ。
コレが幸福でなくてなんというのか。

…ただ、量も半端なく、最後、酔いではなく、純粋に、腹満腹で吐きそうでした。


そんで帰ってきました。「コーヒーガールズ攻略バイブル」ってーマンガを買ってきました。
正直、パチ屋に行ったら周り見る余裕何ぞないので、別の世界の話ですが、面白いです。
何せ、毎日いるわけで、パチ屋の設定もそれなりに「出る出ない」が分かるというのがコレがまたたまらないですね。
俺もあやかりたいです。

落書きして寝ます。
そんなもんで。


2008/01/26(土) 島育ち初打ちしました。
昼間の用事済ませた後、夜から島育ちの6台入ったパチ屋に行きまして、初打ちしてきました。

…まあ、近隣にここしかないということで、なかなか空かなかったのですが。
しょうがないということで対面にあった2027を少し。まあ、うまい具合にちょろっと勝てました。
赤7が1回入ったのに100G行かなかったのが少しショック。最近伸びないなあ。

そしてちょっとしたら空いたので、島育ちやってみました。一応、6K使えばBIG引けるという確率なので、ドキドキしつつやってると3Kでキュインと。

まあ、バケですが。そんで追加投資して3回ほどバケ引いた後にBIG。
BIG確定音は気持ちいいね。

ただ、そのあとやっぱり比率1:2でしか出ない。隣とかBIG後10Gも回したらBIGみたいな状態とか、比率1:1の人とかいるのに。
きっちりきっちりですよ。俺の台。
しょうがないのでちょっと浮いたところで止めました。
+11K。トータル−869K。


帰って寝ました。
そんなもんで。


2008/01/25(金) 飲み会でしたよ。
一次会は普通に。二次会は先輩の目もあるのでおとなしめに。

…そんでラーメン食ったら終わりですよ。
二次会の女の子はあんまり場馴れしてなくて聞き手にまわるだけでした。
まあ、しょうがない。っつーか、俺自身場馴れしてないし。

さて。明日本当は島育ちやる予定でしたけど。
用事はいったので今週は無理です。最悪です。俺の100キュインが。

ふて腐れて寝ますよ。
そんなもんで。


2008/01/24(木) 絶望中。
全然島育ちと餓狼伝説スペシャル入りません。赤ドン面白いとの話ですが1度も打った事はありません。

打つなら2027か戦国無双かスーパービンゴVかめんそーれ2ですかね。
一撃必殺。
まあ、今週土曜は島育ちやりに朝7時くらいから出て、8時くらいから並んでるけどね。もちろん閉店まで。
100キュイン目標。大丈夫。設定1でも1/87だから。8700G回せばいいだけだから。
トイレ何回かだけであとひたすら回せばいいだけだから。
機械割り設定1で96%、設定6で110%、設定3からプラスに。こりゃたまらん。

…絶望した!! 俺のスロへの欲が全然なくならないことへ絶望した!!


というわけで今日も絶望先生見てました。面白いね。
絶望先生落書きしようと思ったけど、上手くかけない。あと、色塗れない。

絶望した!! 俺の力量に絶望した!!

イロイロ満足です。
そんなもんで。
追加:日記読み返してたら、俺トータル−880Kだった。間違えて−893Kかと思ってた。
途中の+13K足すの忘れてた。まああんまり変わらないけど。ちゃんちゃん。


2008/01/23(水) いまだに島育ちも餓狼伝説も入ってないパチ屋に絶望した…!!
何とか3〜40分車で走れば行ける所に島育ち入りました。
しかし、餓狼伝説スペシャルは近くにどこにも入りません。

絶望した…!! まだ300台しか全国に導入されてないスロ業界に絶望した…!!


というわけで絶望先生見てました。1期のOP好き。ブラブラブラ〜の部分が。
落書きしようかと思ったけど、絶望先生見てたら寝る時間。明日用事あるしさっさと寝よう。
そんなもんで。


2008/01/22(火) 餓狼伝説スペシャルはいらない…。
西のほうじゃ毎晩毎晩じゃんじゃんレジェンドボーナスやれるというのに。
俺のほうじゃまったく店どこにも入らない。いじめですね。

まだ、島育ちは1時間位車走ればあるから、いいほうなのか。
でもコレも無理だって。行っても座れない…、ハズ。


というわけでフラストレーションがたまってたまって、KYOURAKUのCM見るたびにビクンビクンと禁断症状が出ます。
ああああああぁぁぁぁぁっぁああああ。
キュインキュインキュインキュイン。早く1日100キュインを味わわせてくれー。


初音ミクのみっくみっくにしてやんよーみたいな歌聴いたら、初音ミクって面白いね、と、今更ながらに思いました。
というわけで描いてみました。似るとか似ないとかじゃない感じるんだ。
まあ、そんなこんなで今日終わり。
そんなもんで。


2008/01/21(月) 島育ちやれるところがない…。
今日設置開始なのにどこにも島育ち入ってない。
これってどうよ? 俺の近くに1台もないってどうよーーーー!
(全国で200台しか入ってない)
沖スロファンなめんなー!! お、俺が…ッ!! おれがどんだけ待ちわびてたと思ってるんだよ!!!
オリンピアさんは!! この事態をどう思ってるんスか!!俺は、悔しくて悔しくてたまらない!!!
俺が買い占めたいくらいだ!!

…言い過ぎました。新台だったら1台も買えませんから。けっけっけ!!


とか思ったけど、今週末には近くに入るだろうから、それまでワクドキで待ってます(ハート)。
期待してますから(ニッコリ)。


あと、餓狼伝スペシャル?も高設定はすごいとのこと。やっべー。どうしよう? 万枚出たらどうしよう!!!
妄想チョー楽しくてしょうがないZE!!


あと、エヴァ使徒再びは、どこも釘やばいってね。そりゃみんな座るから釘空ける必要性ないんだろうけどね。
悲しいね。


とか、今日はそんなこと思いつつ、落書き。
可愛い女の子描くとか思いつつ、気付けばいつもの感じに。
まあいいじゃん?
そんなもんで。


2008/01/20(日) 八木教広さんのエンジェル伝説読みました。全15巻。
昨日宅飲みして、また初代北斗の実機をまわしたわけですが、今回は9連までしかしませんでした。
…設定6にしてるのに俺回してると当たらなくてほかの人に代わると2チェで簡単にBB引くというこの悲しさ。

その家にエンジェル伝説ありまして。全15巻。
一度は読もうと思ってすっかり忘れてました。
そんで借りてきて今日、自分の部屋で読みました。

…こ、これは面白いよなー。北野の良いキャラクターはもちろんとして皆面白い。黒田とかうざいくらいだけど、このくらいのキャラクターいないとパンチにかけるよね。
こういう物語描ければ1番いいね。
何より女の子可愛いのが1番だと思ってるけど。

あと、久保ミツロウさんの「3・3・7ビョーシ」全10巻読みました。これも借りてきました。
女の子可愛くて良いよね(そんだけ)。


というわけでこれ読んでたら夜になった。ああ、素晴らしい休日になった(本気ですから)。
ああ、俺も魅力的なキャラクター考えねば。ってーか、頑張らねば。
というわけでエンジェル伝説の白瀧幾乃を落書きしてた。
寝るまでに色つけたらそれを載せようかと。
色付いてなかったら恋愛ジャンキー読んでるか、Fateやってると思ってください。
そんなもんで。
追加:くっそー…。エンジェル伝説の影響大きすぎて、物語作ろうかと思ったが、構図とかなにやら全部パクりそうだぜ…。
しまったー…。面白すぎだぜエンジェル伝説!!

2008/01/19(土) 今日は飲むので早めに(まだ午前中ですがね)。
休みです。やることないなー。
ってー訳で、午前中は落書きしてた。川村ゆきえさん可愛いなあー。
午後は寝てるんじゃないかな?
夜は飲みに行ってきます。


2008/01/18(金) 導きの星4巻読み終わりました。
小川一水さんの「導きの星」4巻読み終わりました。クオリティたけーなーとは思いました。俺の足りない頭では。

まあ、最後は怒涛の展開といった感じで、最初のスローテンポというか、人物を読む、みたいな展開の方が好きでした。

というわけで今日はそんなものです。
…日中は、ここ最近で1番忙しくて気付いたら夜という展開だったので何もありません。

…蝙蝠氏のような女子高生と出会い頭にぶつかるという素敵シチュエーションは。
くっ!! うらやましい!! そんな展開なぞ望むべくもない!!

とまあ、そんなもんで。


2008/01/17(木) 導きの星4巻読んでた。
帰って、導きの星4巻読んでたら、寝てた。


2008/01/16(水) 小川一水さんの「導きの星」3巻読んだ。
…今日は、車ぶつけられましたよ。まあ、俺の車じゃないから関係ないけど。
それと平行して電話出れなかったらトラブル2つほど。最近続きすぎです。

へっへっへへっへへ…。どないせえってか?


と、まあそんな感じで、帰って「導きの星」3巻読んでた。

…なんか段々俺の好きな方向性から離れてきてるなあ…。
ギスギスとかそういうのいらないです。ラブラブとかイチャイチャとかほのぼのだけで良いです。
3巻読み終わってそう思った。4巻読み終わって、納得いかなかったら小川さんはフェードアウトだな。

ちょっとは期待して、明日読むことにして、寝る。


グレンラガンは、俺に力を与えてくれる素晴らしい作品だと今日改めて思いました。
そんなもんで。


2008/01/15(火) 小川一水さんの「導きの星」2巻読み終わった。
いやー。相変わらず面白いね。リスみたいな知的生命体の「スワリス」のことわざみたいなのが面白い。木の上で生活する尾がある生命体ってーことを意識させる言葉使いがたまらないね。
「そんなことばっかりして枝がはねないようにな」とか。返り討ちとか思いがけないことに出会うというような意味の言葉と捉えてもらえたら。
そんな感じのたとえ言葉がちょこちょとこ出てて思考とかちょっと違うなー、みたいなのが分かりやすいというかなんというか。

ああ、上手く説明できないし、あんまり書くとネタばれしちゃうので書かないけど、面白いです。
あらすじ的には、知的生命体を上手く進化させる方向性にもっていくことを職業とする主人公の活躍というか迷走というか。そんな話。

そんで村田連爾さんのイラストが素晴らしい。色々なイラストが見たいと思ってしまう。
っつーわけで3巻読もうかと。


と思ったけど村田さんのイラスト見てたら落書きしたくなったので落書きしてた。
満足したので寝る。
そんなもんで。
追加:そういや、昨日財布見たら先週財布に入れたじゅうまん円がなくなってたんですが。
…いや、俺が1番ビックリしたのですが。2週間でにじゅーまん以上散財したことになるので。でもさすがにそこまで散財した記憶ないので。
そしたら先週用事あって他の人の分まで立て替えてた4万円をすっかり忘れてたせいでした。
よ、よかったけど。…治したい。この鳥頭を治したい。


2008/01/14(月) 連休終了。
ってーも、2連休ですが。
最後に蝙蝠氏とshiki氏でF&Cのカードゲームやってました。
数年ぶりにshiki氏に勝ちましたよ。…あっちが事故ってたんで。
蝙蝠氏にも勝てるかなあと思ったけど、無理でした。

で、飯食って帰りました。色々と面白かったッス。

帰りに小川一水さんの「導きの星」2巻読みつつ帰りました。面白いよなあ。

で、帰ってロンドリーフレットやってました。文章速度4倍速で。
後半ちょっとつまらないかも。

明日はshiki氏に教えてもらった二次創作小説のサイト読もうかと。
巣作りドラゴンとゼロの使い魔の小説ちょっと読んでみた。
これは巣作りドラゴン好きにはたまらないね。内藤さんの文体意識してるだろう感じで、ヤマグチノボルさんの文体とはちょっと離れているのでゼロ好きにはちょっときっつい感じかもしれない。
明日とかまた読もう。

そんなもんで。


2008/01/13(日) 皆ででだらだらしてました。
昼くらいまで寝てて、午後はF&Cのカードゲームやってました。
shiki氏強いね、やっぱ。

そんでガネーシャ氏離脱。

残りの3人でダーツやりに行きました。

お、俺だけ勝てない…っ!!

…301ってーゲームやりましたが。俺も結構いいところまでいくのですが。
バーストばっかりしている間に!!蝙蝠氏とshiki氏が!!さっさと301点取りやがって!!勝ちやがる!!

なんでじゃー!!

・・・結構やりましたが。蝙蝠氏とshiki氏がほぼ同じ勝ちくらいで。
・・・1回も勝てませんでした。


そんで蝙蝠宅に帰って、酒のんでだらだらしてました。
2人とも寝たのでロンドリーフレットちょっとやって寝ました。


2008/01/12(土) 蝙蝠亭強襲
昼間の用事済ませて夜に蝙蝠亭強襲。
ガネーシャ氏とshiki氏とも合流して、ボーリングやりに行きましたよ。

…ボロボロでしたよ。ビリでしたよ…。蝙蝠氏は調子いいし…。

まあ、しょうがない。
そんで帰って酒飲みつつ適当にすごしてました。
楽しかったッス。
そんなもんで。


2008/01/11(金) なんだかんだで忙しかった。
まあ、あれだね。続く時はトラブルが続くね。なんなんだろね。気をつけても無理。あっちからくるんだもん。
どんだけだよ!!
とまあ、そんな感じでした。


帰ってロンドリーフレットをやってました。結構楽しんでたし、のめり込んでました。

と、特に…10話が…ああああああ、な、涙で落書きできません…。
うううううう。面白いね。ベタだけど大好きです、こういう話。

面白いね。これでもっと俺向けな絵柄だったら…。


ぐるナイ見てた。井上和香さんがごち卒業。泣いてた。すげー可愛かった。好きになりましたよ。

で、落書きして、もう、寝る。
そんなもんで。
追加:最近夜中に自販機まで歩いていって、缶コーヒー買って飲むのがとても幸せ。
たまらないね。…でも、太りそうだ…。


2008/01/10(木) ロンド・リーフレットやってます。
平凡な日常ほど幸せな日々ってないよね。そう気付いた。

日々適当に過ごして落書きしてたまにパチ屋行って爆散して帰ってくるのが一番だな。
…いや、勝てれば1番良いんだけど。今度新吉宗とか島育ちとか出るし。

昨日からLittlewitchのロンド・リーフレットやってます。
ニナ可愛い。あと、ほかはどうでもいい。
でも面白い。しかもチョー塗りが好き。

ってーか、不法挿入の方が好きだけど。でもリアルにそういう話は勘弁な。ヤマト運輸やべえって。


落書きしてました。
ってーか、お絵かき掲示板で描いてて、二回も間違ってプラウザの「戻る」を押してしまいました。
…が、頑張っても結果が出なければ、描いてないのと同じ。
うけっけけけけけけけけけけけけけ!!!!

そんなもんで。

2008/01/09(水) ちょっと一息。
多少どうにかなりました。「とある魔術の禁書目録」15巻買いましたが読んでません。

まあ、依然ピンチ継続中とかだったりしますが。


2008/01/08(火) 苦情その2。
終わったと思ったら違う方面から。今日も昨日も相手は本気だぜ?ブチ切れ。

も う だ め だ 。


2008/01/07(月) クレーム。
リ ア ル に や ば い 。 っ て ー か 、 朝 ま で 。


2008/01/06(日) 帰ってきました。
昼過ぎに起きて、蝙蝠氏と駅前ぶらぶらして時間つぶししてました。
やつは正月に「おしゃれ」というスキルを覚えたらしく、大量の服と共に帽子を見せられました。なんていう名前の帽子の種類かは知らないけど、やつに似合ってるで、なんとなくむかつきました。
それもあって色々見ましたが、正月の金は半端ないくらい飛んでいったので(にじゅーまん近く財布に入ってたのがもうないからね)何も買いませんでした。

俺も格好つけていきたいと思いますが、なにぶん、めんどくさがりなので。
頑張れる程度に頑張りたいと思います。

…しっかし、絵って、高いね…。一つで3〜4万だったら安いもので、80万とか150万とかあって、すげービックリした。

と、まあ、そんなこんなで帰りました。

電車とか帰ってからも読んでたが、機本伸司さんの「メシアの処方箋」読み終わりました。
現代を舞台にしてSF小説作るってーのはムズいなあ、と思うわけです。SFと称しつつ「どっちかっていったらファンタジーじゃね?」みたいな魔法とかエルフとかが出てくるものに下手すりゃなっちゃうわけだし。

…まあ、よくわかってない人間が書くからそうなるのであって、きちんと分かってる人が、きちんと構成された物語を書けばそうならないのでしょうが。

このメシアの処方箋は、どうやって風呂敷縮めるのかなあ、と思ったんですが、やっぱりその辺はそつなく「希望論」「推測論」みたいな感じできっちりまとまってますね。

と、大して分かってるわけではないのに、そう思います。


さて。今度は小川一水さんの導きの星の2〜4巻買って読みたいと思います。楽しみ。


…しっかし、この正月は、ほとんど落書きをしないという、怠惰な生活でした。
これから頑張ります。とりあえずかんなぎのざんげちゃん。
そんなもんで。


2008/01/05(土) 2027やりに行きました。
昨日の負債を取り戻すべく!!
今日も今日とてパチ屋へ!! 無駄とか言うな!!!

設定1でも36%の確率で勝てるという話の2027を。

っつか、出足好調で、赤7比率も1000分の1くらいという、まあ、設定3か4くらいはあるんじゃね?みたいな感じでした。

…まあ、最初だけでしたが。しかも赤7単発と100Gくらいで終わった日には、どうしようかと。
よって増えない増えない。モミモミ地獄を味わいつつ、最後に引いた赤7で500G続いたのでもう止めた。
+15K。トータル−893K。
疲れました。

で、蝙蝠亭に戻り、酒飲んでました。前に残した泡盛とゆず酒を。
泡盛はそのままだときついんでサイダーで割って飲んでましたが、最後にはもう、甘いものいらねーと思いつつも空けるために我慢して飲みました。

…今度は、ビールたらふくのもう。


2008/01/04(金) 久しぶりに大敗した…。
今日は朝から打ちに行きまして。

だってさー、はいさい潮姫があるなんてガ○ヤくらいですよ?
ってーか、がんばって5連させて貝柄水着を拝むんだ!!

…とか不純な動機でやってたら、全然当たらない…。

…まあ、そんなもんだよなあ。


ということでスーパービンゴXとか、戦国無双とか海物語INカリブとかヤマト渡河色々やってたら負債が48kにまで…。

…もう、新年早々から、とてつもない負債が…。
トータル−908K。また90の大台に乗りました。
多分、もう、100突破間近な気がする。

まあ、そんなこんなで蝙蝠宅に帰り、酒飲んで寝た。


2008/01/03(木) 蝙蝠氏と飲んでた。
朝方帰宅して、帰って爆睡。

そんで夕方に移動。蝙蝠宅へ。
まあ、移動手段もなく。明日から蝙蝠氏忙しいということで。
軽く飲んでました。


2008/01/02(水) 飲み会でした。
飲み会をしました。昔の知人、友人と。
相変わらずアホな飲み会です。

…しかし、毎年4人はナンパに消えていき、残ったこちらは微妙な雰囲気になります。
まあ、毎年恒例ですね、ほんと。

そのあとも残った人たちで2次会やりまして、そこで終了。

…俺は、別の知人と3次会?をやりにいったら、知人たちの知り合いの飲み屋の店長が店の入り口に鍵もかけずに寝てました。

…さすがに勝手に飲むわけにもいかず大爆睡の店長に挨拶して(といってもあっちは聞いてないですが)店出て、他のところで飲みました。
こちらも馬鹿な飲み会でした。なんつーか、品がない?みたいな?


あ、それと小川一水さんの作品探して角川ハルキ文庫の棚本屋で見てたら機本伸司さんの「メシアの処方箋」あった!!
速攻ゲットっす!!
いや〜また機本さんの本読めるとは幸せだなあ…。
ああ、もういろいろ読みたくてしょうがないね!!!


…そういや、物語のやつは、まったく進展してないや…。
計画性ないやつはこれだから…。


2008/01/01(火) 朝霧の巫女読んで、惰眠むさぼってた。
朝霧の巫女5巻買いました。…ちょっと内容は俺には難しいなあ、ってー感じですが、この人の絵はすげー好きなのでたまりません。

あと、大暮維人さんの天上天下読んでました。
…えろいなあ。すげーエロイなあ。こういう絵を描きたいなあ。

そんで惰眠むさぼってました。


TOPに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送