8月の吉村タツヒコ日記2009年版


彼女できたんでなんつーかどうしようもない。
落書きも絵も描いてないし。

オタクだろ?オタクでも彼女できるんだね。

お盆に何したか忘れた。

今思い出した。海行って携帯落として彼女と会うためだけにアパート借りた俺がいる。

バカじゃん?

2009/08/31(月) 3月のライオンを読んでいた。
あおい坂高校野球部21巻と、週刊少年ジャンプで大人気!連載中の「べるぜバブ」1巻。

あおい坂は甲子園ということでこれからも頑張ってもらって。


べるぜバフ!!

すっげえーーーーーえ。好き。大好き。

「みえるひと」の岩代俊明さんのアシかなんかやられていたのか、この田村隆平さん作風似てる。
けど。

正直言って。田村さんの方が俺好みで好き。
ヒルデさんとか超良い。思わず「さん」付けするほどいいよ。


あー。素晴らしい。




そして。
3月のライオン。3巻。途中まで。
あったかい物語は良いね。大好き。
これは本当に良いマンガだ。

読んでる途中で寝たけど。


2009/08/30(日) ラーメン博物館行ってきた。
ホテルから出て、横浜のラーメン博物館行ってきた。

小さいなーと思ったら地下2階まであった。
昭和時代の建物チックで、懐かしい駄菓子屋とかあったりして面白いね。

ラーメンは博多のトンコツと山形の辛味噌を2杯食べた。
満足満足。
トンコツはあっさりとパンフレットに書いてあった通りだった。
女の子が食べ終わるまでちょっとスープ飲んでみるかと思ってレンゲをすくってたらいつの間にかスープがなくなってた。
恐ろしい。

今度はこってりな札幌ラーメン食べようかと思ったら行列がすごかったので山形の辛味噌にした。
辛い。すごく辛いけどおいしい。
おいしいけど、さっき1杯ラーメン食べたあとだと結構くるものがある。

ミニラーメンにすればよかった。



そして高速使って帰ってくる。
途中あまりに眠くて死にそうでフラフラ高速走るハメになったのでパーキングで1時間くらい寝た。


降りて来週アパート契約したら即使えるように生活用品買った。
何だかんだでシャンプーとか5000円かかる。
かかりすぎじゃね?

そして布団とかカーペットっぽいのも買う。
色々2万くらい。


…あー。
金がいくらあっても足りないね。
こう考えるとホテル毎回借りてた方が良いんだろうけど。
金銭的には安くても、精神的には安心して過ごせないという状態があるんだよね。


どっちを取るか、だけど。


まあ、その辺は俺的にはこっちがいいと思ったのでしょうがない。



帰って選挙速報見てたら何だかんだで日付変わりそう。
民主党圧勝だね。

いやー、ここまで圧勝だと怖くなるね。
来年の参院選でまたねじれ国会になりそうで嫌。


明日の朝の新聞早く読みたい。
面白いだろうから。


2009/08/29(土) 洗車して飲んでホテルへ泊まる。
9時くらいから洗車に行く。
週刊ジャンプ久し振りに読んだら面白かった。
単行本ほしいの何個かあった。


駐車場の契約することに。
2つ借りて4千円。
安い。
ただ、俺の車高だと1つはマフラーとエアロが擦るどころじゃなくて駐車場に入るの無理。

ああ。後ろのエアロは普通の高さの方が良いね。
思い知った。


そして夕方から付き合いの飲み会。
ビール美味い。


女の子と2人でそのあと居酒屋行って予約したホテルで寝た。
爆睡。


2009/08/28(金) 期日前投票してきた。
昼間ちょっと暇だったので期日前投票してきた。

今回は特に面白いけど日曜は昼間帰って来れなそうだから。


どうなるんだろうねー。



夜飯は急に付き合いで運転手でうなぎ食べに行くことに。
ほか3人は飲んで俺運転手。
ビールテイスト飲料キリンフリー飲んでた。
結構いけるね。
酔ってる感じになるね。何となくね。


そんでうなぎ食って帰ったら10時とか。
疲れた。

運転手はめんどくさいね。


2009/08/27(木) なんとも。
ちょいと昼間は久し振りに1日外に外出。
車で出かけてたけど、外に出たとたんサボり癖が出てくる俺。

だってー。
人と会うのめんどくさいんだものー。

30分くらい昼寝延長したくらいだけど、罪悪感。
成長したいね。



スマガスペシャルちょっとやってすぐ寝た気がする。


2009/08/26(水) 右手がまた壊れた。
朝から右手が痛い。
昨日のキャッチボールというよりは、最近昼間のほとんどをボールペン持っているせいな気がする。

一時期痛くなったけど、湿布貼っていたら数日で治ったんだが。
今回はちょっとそれよりも度合いがひどいかも。

ボールペンを持つ筆圧も高い気はするんだけど。
それ以上にボールペンの減りがまたすごい加速してる感じが。



とりあえず明日はボールペン持たないで済むように昼間出かけてみようかと思う。
あと期日前投票をしてきて、アパート借りる為の住民票を取りにでも行ってこようかと。




スマガスペシャルをまたちょっとやってた。
そして伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングの日常と襲撃」を途中からまた読み返していた。
何だかんだで半年以上半分くらいのページで止まって、また内容忘れて読み返してを繰り返している。

すべて中途半端すぎてるな。
きっちりいきたいところ。

頑張ります。


2009/08/25(火) キャッチボールやったり。
久し振りにキャッチボールやってた。
軽くなんだけど。

久し振りでなんとも上手い具合に投げられない。


なんだか8時くらいに寝た気がする。


2009/08/24(月) 落書きしたり。
何にもしないで1日終わる気がする。

なんでだろー。


2009/08/23(日) 海に行ってきた。
午前中にオイル交換忘れてたのでしてきた。
エレメント交換で1600円。
オイル代タダなので良しとする。


昼飯にラーメン食べて今年最後の海に行くことに。

車が高速走ってフロントが虫だらけな上に塩水。

…来週土曜に洗車してこよう。




グータラグータラして帰る。

飯食ってビール飲んで寝た。
ホテルで。


週末に最近金使いまくりで大変。
どないしよう。


2009/08/22(土) アパート決めてきた。
午前中用事済ませて、昼飯食べて、ネカフェへ。

やっすいアパート探ししてた。
もう、色々妥協してバストイレ一緒でもいいし、駐車場近くになくても良い、とかにしてみた。

そしたらそこそこ近場で安い物件見つかる。
バストイレ一緒だけど…。部屋が和室と洋室2部屋とキッチン。
2Kってーやつ。
前に行った不動産屋っぽい。


というわけで行く。

駐車場が2区画くらい離れてるけど、3000円くらいで借りれそう。
水道代、駐車場代コミで2万8千円。

…電気代とガス代含めても3万半分くらいじゃね?


なんでこんなに安いのか。
20年前の木造物件で1階のため、2階の生活音がかなりうるさいらしい。
その上、子供が4〜5歳の家族が2階に住んでいるため、それがイヤで前の住人が引っ越したとか。


まー、そういう理由で納得。
変な理由よりは良かった。どうせ週末しかいないし。


というわけで即契約。
探すの疲れてたし、これ以上安くてそこそこの物件なんて見つかりそうにないから。



というわけで9月上旬くらいには借りて、住めるように順次生活用品揃えていく次第。

まずはテレビだね!! テレビとマンガさえあればなんとでもなるね!!



…インターネットは引くとオタクだとばれるので。
引きません。
っつーか、週末の為だけにネット環境整えるのもめんどくさい。



でも楽しみになってきた。




というわけでホテルで寝た。
そして酔っ払って中でやっちまった。
でもダイジョウブ。たぶんダイジョウブ。

…マジでしゃれにならん…。

2009/08/21(金) 空の境界「俯瞰風景」見た。
初めて「空の境界」見た。

奈須きのこさん好きだけど、空の境界は小説読んだくらいで映像作品は見てない。

ただ、ニコニコ動画で「凛として咲く花の如く」とのMAD作品は見たことある。
かなり期待していたけど、なかなか見る機会はなかったから見た。

というわけで俯瞰風景。


映像化されると奈須きのこ節というのが薄まる気がする。
小説は自分のスピードで読めるせいかなーとは思ったけど違うかなー。
奈須きのこさんの独特の言い回しが中毒になっているから物足りなく感じるのだろうね。


DDD2巻は熱い物語で好きだからまた読んでみようかなー。


と、そんな感じで寝る。


2009/08/20(木) 人の性格はそう簡単には変わらない。
メッセで久しぶりに皆と話した。
皆バカだね。

また皆でバカ騒ぎしたい。
来年春にはまた花見の計画を立てよう。
皆来てくれればいい。



化物語のED「君の知らない物語」がダメだ。
エンドレスで止まらない。
こんな好きになるとは思っていなかった。
どうしてだろうなー。

段々化物語も読み返したくなってきた。
でも、最近一気に読み終わらせることが出来なくなってきている気がする。
なんだろう?年かな?




女の子と女性の知り合い話を電話でしてたら終わったあと嫉妬してたとかメール来た。
電話したけど繋がらなかった。
夜中電話きて泣かれる。

好いてくれているのは嬉しい。

でも、俺が頻繁にやるんだが、気に入らないと連絡しないということはやると相手がすげーストレス感じると初めて知った。

とりあえず、話せることは話した方が良いね。
言葉にしないと分からないのが人間だから。
言葉で伝えないと。

そんなこと思った夜。
明日寝不足確定。


2009/08/19(水) 週刊サンデー読んでた。
週刊誌…というか、雑誌関連読まないんですけど、知人に雑誌もらった。


というわけでちょっと読んでみてた。

雑誌久しぶりに読んだ気がする。


っつーか、疲れて寝た。


2009/08/18(火) 世界陸上見てた…わけではない。
智弁和歌山はすごいね。
勢いのあるチームというのはこういうことなんだろう。

バッティングセンター行きたくなったけど、部屋に戻って洗濯とニュー速見てたらもう夜。


世界陸上ちょっと見てた。

女子走り高跳びのドイツあたりの選手がすごい魅力的で思わずペンタブ握ってた。
似てないけど。満足。
魅力的な女性は俺に生きる力を与えてくれるね。


素晴らしいことだ。

ねっむいので早めに寝ようかと。


2009/08/17(月) 携帯電話が新品で戻ってきた!!…データは全て失ったけど。
ここ何日かが、休みだったけど結構動いていたので、早めに寝た気がするけど、眠い。

昼に久しぶりに落書きしようかと思ったけど、本当に久しぶりすぎて、終わらなかった。



夕方に修理終わったとのことでauショップに携帯電話を取りに行ってきた。

渡されてみると、落としたりしてボロボロなハズの携帯が新品同様…というか新品に。
…まあ、いいんだけど。
どうせ連絡取らない人たくさんいたし。

と、強がってみる。



帰ってから久しぶりにうまい棒食べたら美味くて5本くらい食べてしまった。
お盆の間に飲みまくり食べまくりだったから、体重が2キロくらい増えてたのにまた余計なことをしてしまった。



そして落書きは完成せず。
落書きすらも完成しない。これ如何に。


2009/08/16(日) 渋滞はきつい。
昼飯を蝙蝠とShikiとガネと食べて帰る。

GWは1000円でも混まなかったので今回も大丈夫だろうと思ったら、途中から大混み。


…というか、事故渋滞だった…。

そりゃー、何でこんなに混んでいるんだてーくらい混むわなー。


燃料がメモリ1つ切ったので1度降りる。
そして燃料補充する前にもう1度乗ってみた。
事故の区間過ぎてるので大丈夫かなーと思ったけど、まだ渋滞していた…。

降りたらタダにしてもらえないでしょうか。
無理ですかそうですか。



そしていつもだったら3時間のところが6時間近くかかった。
さすがに疲れた。


飯を女の子と一緒に食べた。
疲れたので別れて帰って風呂入って寝た。


2009/08/15(土) ビール飲みまくり。
若橘と蝙蝠、shikiと昼飯にうどん食べる。
美味い。

なぜか古墳を見に散歩に行くことに。

Shikiが力尽きた。


そして帰る。

俺が下道、Shikiが高速の渋滞を進んでみた。
高速がさすがに早かった。
100キロくらいの距離で2時間と3時間。
1時間近く違った。
まあ、混んでいても信号待ちよりはいいと。

勉強になった。


そして高校の同窓会。
6人+女の子1人で。
男子校なのに女の子いる。1人が結婚するので連れてきたと。
もう1人も結婚するとか。

そんな歳になってきたんですね。

1次会で終わる。


弟と親戚の2つ下のイケイケなやつと、その知り合いのキャバの店長と飲む。
おごってもらったのでそのキャバへ。
そして2軒目へ。

くたばった。


帰る。っつーか蝙蝠宅に。
そしてF&Cカードゲームやるも、途中で大往生した。俺が。


2009/08/14(金) 若橘と何年ぶりかに会った。
午前中ゆっくりして

午後から実家から蝙蝠宅へ。


どうすっかというところで蝙蝠が若橘と連絡取ったら今日大丈夫ということで行くことに。
こっちから蝙蝠と高速使って行く。
SHIKIも参加するということで、4人に。

どこで飲むかという話になったが、宅飲みにすることに。
若橘が手作り餃子作るということに。

ビール飲んで、手作り餃子作って食ったら美味くて、楽しい。

久しぶりだけど、さんまさん並みのべしゃりを持つ若橘のおかげで何年も会わなかったことを感じさせない。

さすが若橘。恐るべし。


2009/08/13(木) 新築できあがってないけど、実家に帰ったよ。
朝。

俺と女の子が素っ裸で俺の部屋にいたら。


先輩がいきなりドア開けて見られた!!

色々と大事なところ見られた!!




・・・まあ、何とか女の子の顔見られずによかった。
色々とやばいもので。



昼過ぎまでダラダラして、昼飯食う。
女の子がケータイを変えるという事でauショップに付き合う。
今度、390円で3件まで通話料無料ということなので、auにするとかで、変えた。



帰る。
3時間半。
がんばりました。
途中で眠々打破買って飲んだり。

実家がまだ、新築完成してなかった。
でも、何とかサッシと窓ガラスは入っていたからそこで親戚と宴会。
生ビール美味い。

そんな夜。


2009/08/12(水) ゴルフやってベストスコア出したよ。…118だけど。
朝、休みだったけどちょいと手伝いをして、そのあと近くのゴルフ場へ。


今回は前回前々回と違い、親しい知人ばかりだったため、気楽なゴルフをできて良かった。

そして前半60で廻る。
1ホール目11出して2ホール目10出したときは「ああ、やっぱり140〜160くらいいっちゃうのかなー…」と思った。
しかし、3ホール目からダブルボギーとか、ボギーくらいで済んだりして、練習の成果が出てる感じに。


後半は58という、さらに良くなる結果で、結果的に118というベストスコアで廻ることができた。


良かった!!

ここ最近ゴルフ立て続けに出た甲斐と、撃ちっぱなしに行った甲斐があった!!



そして表彰式を兼ねた夕飯をみんなで食べる。



そのあと女の子を初めて自分の部屋に呼ぶ。
外で毎週毎週泊まると、金がいくらあっても足りないので、たまには節約のために。

といっても、今回は先輩とか後輩が隣とかにいないため出来た荒業なんだけど。
普段は色々と俺と女の子の関係上の問題と、周りの人との関係上、呼ぶわけにはいかないもので。



まあ、なんとかなるもんだね。

ビール美味い。

2009/08/11(火) 勘違いという結果。
何も確認せずに思い込みで行動していたら、すべてこっちの勘違いということが夜に判明。

・・・冗談だったとは気が付かずに、色々シカトしまくっていた。


あー。危なかったー。

俺の思い違いで別れるところだったー。

しかも「メール見たら遅れてもいいから返信する」という約束も破ってしまった。

・・・まあ、しょうがないということで。



髪切ってきました。
そして打ちっぱなし行ってきた。
80球やったものの、いまいち上手くいかず。
っつーか、横にいきまくりでどうしようもない。


しょうがない。
明日ゴルフ本番。


2009/08/10(月) 嫉妬が悪いわけではないが度が過ぎれば悪物。
どうも独占欲が人より強いのか、依存する性格なのか。
最近気付きましたが、まあ、めんどくさい性格ですね、俺。


ただ、女の子が知人の男と2人で飯食べに行くとか聞かされた日には、それ違うんじゃねーの?と思うんだがどうか。

仮に俺が親しい女性と飯2人で食べに行ったらどうしようもなく怒るんじゃねーの?と思うとむしゃくしゃするね。



…段々付き合いが面倒くさくなる俺。
悩むくらいならいっそさっぱりない方が楽じゃないかと思えてくる。

別れたらせいせいするんだろうなー溜まっているラノベと小説思う存分読んでエロゲ堂々とできると思うと、とてもそれはそれで楽しいと心から思える俺はどっかおかしいのか飽きやすい性格ゆえか。
ただ単にオタクなだけですかね。
そうかもね。








めんどくさ。





とりあえず、とある飛空士の恋歌2巻読んでた。
相変わらず主人公ヘタれて、でも面白い。


そして化物語のEDは良い。「君の知らない物語」
少なくともエンドレスで一昨日くらいから聞いているくらいには良い。
中毒性強い。
さすがsupercellメジャー第1弾シングル。
たまらない。


今年の夏コミもTYPE−MOONさんグッズしか出さないから行かないで済む有難さ。
おかげで連休の14日は蝙蝠邸にでもお邪魔します。


2009/08/09(日) 「とある飛空士への恋歌」買ってきた!!
午前中にアパート探しに不動産1軒くらい寄ってみるか、と車走らせて数分。

信号待ちして発信するかと思ったらエンスト。


ATでエンスト!!??


と思って警告灯みたらやばそうだったのですぐに道路わきに止まる。
交差点だったけど、広めの交差点だったのでなんとか渋滞にならずにすんで良かった。


バッテリーっぽいんでティーダ買った中古屋に電話して来てもらいバッテリー充電じゃなくて、交換してもらう。
4500円。
…無駄な経費に。

まあ、週末しか乗らないし、バッテリー上がるってーのも、しゃーないかなーと。



そして昼飯に。
どこも行ってないし。


不動産屋に行く。
2万円台のアパートはどうもやばい臭いが。っつーかボロい。
3万5千円のアパートがあるも、そこは知人の家からかなり近いところ。
まずいから。それはまずいから。

とかそんな感じで、どうしようもない。



なんか疲れたので、もう夕方前に女の子の家に送って帰って寝てた。
夜起きて飯買うついでに本屋へ。


犬村小六さんの「とある飛空士への恋歌」2巻、狼と香辛料12巻、山形石雄さんの戦う司書シリーズ「戦う司書と絶望の魔王」、うえお久光さん「紫色のクオリア」、上遠野浩平さん「ヴァルプルギスの後悔」2巻、「世界平和は一家団欒のあとに」8巻、境界線上のホライゾンUの下巻がラノベ。

マンガは金剛番長7巻、シバトラ13巻、ハヤテのごとく20巻を。

7千円くらい。


…昨日金を大事に使いましょうとか言っておいてこれだからなー。
そりゃーたまらないよなー。



…でも、金剛番長もシバトラもハヤテのごとくも面白かった。

ラノベ関連はまた今度読もう。


…でも、最近ラノベ関係とか小説家連、読んでないの多すぎな気はするけど。
落書きもしてないし、読む暇はあるハズなんだが…。
その時間はいずこへ。

日付変わったので寝る。


2009/08/08(土) 勉強会。
休みなハズでしたが勉強会ということで久しぶりに東京へ乗りあわせで車で行きました。
1時間ちょいくらいで行けた。
近いようで遠い。


そんで午後はほぼずっと勉強会。

といっても、ちんぷんかんぷんな話ばっかりでちょっと…どころかすごく眠たかったというか寝てた。


そして1人が新宿に用事あるということで新宿に降ろして、そっから俺が運転。


…久しぶりに首都高運転。
死ぬかと…思ったけど、渋滞で全然良かった。
普通のスピードだったらどうなるか分からないところだけど、渋滞でゆっくりと車線変更できたので問題なし。

良かった良かった。

そんで回転寿司おごってもらう。
全品100円ではなく。150〜400円くらいの皿がある店で。
3人で7000円。
焼肉とかステーキとかよりは安いけど、普通の飯にしては高い、そんな感じ。
感謝感謝。



別れて、自分の部屋に戻って荷物置いて女の子と泊まりに。
…そろそろ、マジで金がなくなってきた。
昨日後輩3人に夕飯おごってガソリン入れてホテル代。
すでに2万円近い。

最近毎週毎週数万単位で金が減るから、やべえ。

なんとかしたいけどなんともならない。
アパートいいところ早く契約したい。



ビール飲んで寝た。


2009/08/07(金) 化物語を見たよ。
化物語を見ました。1話〜5話を。

いやーさすが新房監督。っつーか、新房節炸裂。
一発で分かるね、この人の作品は。

しかも、俺も大好きで何度も読み返している化物語。
たまらんね。


暦とか戦場ヶ原とか羽川とか忍野さんイメージちょいと違うというか、渡辺明さんのキャラデザが色濃く出すぎてるけど、でも面白い。
化物語だよなー、なんだかんだ言っても。


面白いし、きちんと落とすところは落としてるし。
上手いよなー。くそー。
やられたってー感じだよなー。


これからも見続けますよ。
面白い。
っつーか、小説読み返したくなってきた。


2009/08/06(木) アメトーークにさんまさん来た!
待ちに待ったアメトーーク。
しかも今回はさんまさんがゲストというかむしろ司会なので。

面白いことこの上ないと思われる。


見た。
面白いっつーか、あまりに安心して見ていられるためあっという間に終わってしまった。

というか、もう1週やっても良かったんじゃないかという感じが。


とりあえず、面白くてよかった。


2009/08/05(水) アパート探そうと思ったけど。
久しぶりに早く部屋に戻れたと思ったら、飯が9時くらいになって、なんだかちょいと悲しかった。

賃貸アパート良いのないかなーと思ってちょっと探してた。
ただ、電話来たので話していたら、いつの間にか夜中。

えー…。
俺何やってんだろうねー。


というわけでほとんど探せず終わる。


2009/08/04(火) 気がつくと夜中。
昼間忙しいおかげで夜眠るの早い。
といっても帰ってちょっとしたら、という意味で10時くらいなんだけど。



化物語がアニメ化されるどころか、すでにアニメになっているらしいね。
見たい。
新房さんだから、面白いこと間違いなんだろうなーと思うとたまらないね。


そういや最近絵を描いてないどころか、エロゲとかやってねーと気付く。
スマガスペシャルとか、インストして始め30分しかやってないとか、ありえないよね。
もうちょっと自分の生活取り戻したいところだけど、今、週末泊まれる用にアパート探してるから、どうもなー。
安いので良いのはなかなかないね。

でも、週末楽に過ごせる部屋を探すのだから、妥協はしたくないねー。
むずかしいねぇー。



とか考えても部屋ついたとたん寝るから関係ないよね。
げふん。


2009/08/03(月) 忙しい。眠い。探し物は何ですか。
遅くまでやっても意味のあるかどうかは知らない。
でもやらないと誰もやらないからやる。誰かはやらねばならない。
じゃあ俺か。

そんな感じで夜9時。

飯食べて昨日の海パンとか洗濯して風呂入って、10時半くらい。


訳あってアパート探しを。
安いところでいいんだけど。
でもトイレと風呂は別々がいいし、3万円超えると月々の生活が苦しくなるのでなんとか2万円台プラス光熱費で4万弱で決めたい。

そうすると友人も俺のところに泊まるという選択肢が出来て、また違った遊び方も出来るし。

うむうむ。

そんな都合の良い物件落ちてないね。
そりゃそうだよね。


とりあえず今週日曜にでも不動産廻りしてみようかと考え中。
足で何とか見つけたい。
あればいい。


2009/08/02(日) 海行ったらケータイ海水につけてデータ飛んだ!!
朝起きて1ラウンド開始するのはいつものこと。

海行ってきた。
昨日買ったドンキのテント使ってみた。
小さいけど、皆使ってるし、すぐ立てられるし、楽。

でも、足とか胸とかの日焼けというか火傷がまだ治ってないので戦々恐々といった状態。

女の子に乳液?もらってそれつけてた。
寒くてほとんど入ってない。

…けど。
メガネと腕時計ははずしたけど、携帯電話をポケットに入れたまま海に入ってた!!
気付いて慌ててタオルで拭いて、乾かそうと思った。
前に、濡れてもそのまま電源切れば治ることもあると聞いたので。

ただ。
焦ってたら砂浜に落として携帯開いてしまい、修復できなんだろうなーという状態に。
あー。
ばっかだなー。


午後に入ってちょっとしたらスグ帰ることに。


auショップ行って、修理してもらうことに。
新しいのは高いので。
代用品借りてきた。
今まで合コンとかで知り合った子とかのデータ全て吹っ飛んだ。
これで一生合えない人とか出てくるんだろうなーと思うと、馬鹿なことしたなーとか思う。
ただ、これで色々と連絡取らない人とは決別できたなーと思うと楽。

…まあ、アドレスも電話番号も変わってないので連絡する気のある人からは連絡来るんだけどね。



夕方に昼飯としてラーメン食って、ホテルでいびきかきながら寝て、飯食べて帰った。


メッセで久しぶりに皆と会話する。
そんで寝る。
充実しすぎだね。


2009/08/01(土) もやしもん8巻買ったよ。
朝早く目が覚めて第1ラウンド開始とか。

昼間際にホテル出て昼飯。
インド人のやっているカレー屋に行くことに。
俺カレー毎週水曜昼には必ず食ってるというか食わなければならないんだけど、それでも何度でも食えるくらいにはカレー好きなので。

そしたらナンのでかさがハンパない。
凄いでかい。
女の子が半分残すとかやってくれたもので、俺が1個半食べる。
すげー満腹。
おいしかったし文句ないんだけど。
これは腹膨れすぎです。



午後は海用に2人で入れるくらいのテント買うことに。
色々探して大型ホームセンター行って買ったものの、最終的にドンキでいいの見つけたので返品してドンキのものにした。
3千円弱。安いしすぐに立てられるのは便利。

夕飯にそば食ってホテルへ。

…ホテル代が、バカにならん。
毎週毎週ウン万出してたらすぐに金なくなるッつー話。
っつーか先週おろしたばっかりなのに…。


いっそのこと2人で会える所あたりでアパート借りようかなーという話が具体的になってきた。
俺も女の子も自分の部屋はあってもそこに他人を呼べないので。

ホテル代のこと考えたら安い2万円台のアパート借りたら出入り自由だしいつでも寝れるし。
良いね、ッつー感じで実行するかも。


そして缶ビール飲んで寝た。






戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送